no title
395: 2020/09/21(月) 12:00:56.17
恋愛ばれたら辞めるって悪い流れ断ち切って欲しい
天あたりが恋愛ばれて記者に何か聞かれたら、恋愛は自由が当然
これからも恋愛も仕事もがんばりますよってなったらカッコいいな

スポンサードリンク

400: 2020/09/21(月) 12:03:40.14
>>395
恋愛に限らず契約に違反したなら辞めるのが筋
まずは恋愛解禁の流れにしないといけない

438: 2020/09/21(月) 12:26:40.77
>>395
オタク相手の商売なんだから純潔性は要るだろ
あとはスキャンダルねじ伏せられるくらい人気なら多少ファン減っても問題ない

石森みたいに不人気メンかつ恋愛スキャンダル起こしたというセットだから切られるんだよ

396: 2020/09/21(月) 12:01:33.89
恋愛はいいけど、ホストはない

402: 2020/09/21(月) 12:04:44.48
twiceはデビューから3年間は恋愛禁止

412: 2020/09/21(月) 12:08:39.66
>>402
日本人メンバー誰かと付き合ってたよね
ということはtwiceはもう3年経ってるのか

406: 2020/09/21(月) 12:06:32.28
恋愛禁止って契約に盛り込まれてるのか?

409: 2020/09/21(月) 12:07:12.57
>>406
ゆかのすけはないとは言ってるけと
みーみーはあったと言ってるので
よーワカランとこ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1600628544/