no title
213: 2020/09/21(月) 09:46:37.56
それにしてもニッジは意外だったな。
これまでスキャンダルあったメンバーと比べて特別に欅愛を感じてたメンバーだったから。

スポンサードリンク

216: 2020/09/21(月) 09:49:02.78
>>213
だから改名する事とそれを受け入れた他メンの事がショックだったのかもね

224: 2020/09/21(月) 09:52:45.56
>>213
選抜発表での荒れ方を見たら、あれで自暴自棄になったんだろうなー、としか...
織田、長沢、虹花とみんな男に走ったの去年の夏からで選抜発表の後なんだよね

選抜じゃないけど松村が不倫したのも福神落ちしたからだし、選抜を行ったりきたりしてたひめたんはメンタル壊れたし
選抜は人をおかしくさせる

233: 2020/09/21(月) 09:56:59.88
>>224
悔しさをバネにして欲しかったな
ここまで崩壊するとか、選抜怖すぎる

234: 2020/09/21(月) 09:57:06.42
>>224
それ以前には男いませんでしたという話にはならないけどね

235: 2020/09/21(月) 09:57:09.62
逆に選抜落ちて今のところはなにも出てない尾関小池齋藤強靭メンタルやなと思ったけどおぜみいは運営が今回はごめんと言わんばかりに仕事与えてたからなぁ
本当に強靭なメンタルは齋藤さんか…

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1600628544/