no title
181: 2020/09/21(月) 09:32:53.16
でも新坂って2人セゾンやせかあいのイメージ

スポンサードリンク

180: 2020/09/21(月) 09:31:26.51
封印はしなくても区別はするべきなのかも

183: 2020/09/21(月) 09:33:52.36
櫻坂のライブでは黒い羊が鉄板曲になるといいなw

186: 2020/09/21(月) 09:34:42.40
表題で和音と羊は少なくともやらんだろ

191: 2020/09/21(月) 09:36:26.04
>>186
和音捨てれるなら他の曲もいらんやんw

187: 2020/09/21(月) 09:34:48.08
ライブでやる分にはいいだろうけど
欅曲が一番客湧いちゃったらそれはそれでどうなん
当分配信だからええか

190: 2020/09/21(月) 09:36:02.78
欅はライブでの歌唱力を捨ててダンスに命かけてたけど、櫻は歌唱メンとダンスパフォメンでやって欲しい。歌も踊りも命かけてますって。でもそれだとEXILEみたいになるか…

197: 2020/09/21(月) 09:40:31.89
和音はいつかどこかで平手がまたやってくれるときのために封印してほしい
羊は単に暗くてつまんないからやんないでほしい

198: 2020/09/21(月) 09:40:40.19
せか愛とセゾンは櫻でも似合う、サイマジョは欅デビュー曲で知名度高いし捨てれないな

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1600628544/