no title

スポンサードリンク

640: 2020/09/18(金) 06:28:33.98
そろそろ虹のアナウンスあるかな?
残念だがブチャラっておこう
覚悟はいいか? オレはできてる

641: 2020/09/18(金) 06:46:56.37
虹ちゃんのブログみると配信後に2期ともども前向きに頑張るみたいなブログだし
7月末までは普通にブログ書いてるのな
8月に何かあったのかな?

642: 2020/09/18(金) 06:52:01.33
本当に体調悪いんじゃないだろうか...
ただ運営もメンバーすらも触れないからよくわからん

644: 2020/09/18(金) 07:04:00.40
芽実とか虹とか、心の底では改名を受け入れてないと他のメンバーが受け入れて前向きに頑張って行こうとしていくほどにそうなれない自分を責めて辛くなって行くんじゃないのかなあ...

646: 2020/09/18(金) 07:10:46.19
石森は欅坂での活動が心を支えていたんだろうね。それは柿崎も同じでひらがなである事が自分らしくいられて誇りだった

メンバーは同じでも欅坂が消滅しちゃうんだって心にズシーンときちゃったはず

660: 2020/09/18(金) 08:12:21.32
>>646
ここはスタッフや制作会社に好かれてないと言ってるのと同じじゃん

651: 2020/09/18(金) 07:27:21.61
石森と二期生のエピソード全然出てこないところから色々察してしまうね

658: 2020/09/18(金) 08:11:42.69
>>651
共和国で会長が泣いてたとき両手で手握って慰めてたの写ってた

657: 2020/09/18(金) 08:08:01.36
純粋に虹花好きなんだよなぁ
バカって言われて明るくできる子ってそういない
激烈に推すってわけじゃないけど欅には必要不可欠な人物だと思ってる
もちろん改名後も

659: 2020/09/18(金) 08:11:55.36
泣いてる子にいつも寄り添ってたのが虹花だからなぁ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1600257006/