no title

スポンサードリンク

511: 2020/09/17(木) 23:15:39.75
つーか平手が抜けたい言った時に休業させて別のやつにセンター経験させとくべきだったわな~
握手ある限り数字落ちることはなかったのに

514: 2020/09/17(木) 23:20:41.90
>>511
ゆいちゃんずでやってたやん

518: 2020/09/17(木) 23:23:31.63
>>514
代理とかじゃなくって意味じゃない?

512: 2020/09/17(木) 23:15:47.24
5thでのセンター交代がギリだったね
あとはズルズル平手におんぶにだっこで

519: 2020/09/17(木) 23:27:25.98
代理じゃ正規センターとどうしても比べられてしまう
6thの正規センター自体をゆいちゃんずWセンにして運営から平手はしばらく休業しますと誠実にお知らせしてれば過剰なバッシングはかなり減らせたと思う

533: 2020/09/17(木) 23:43:58.37
でも、やっぱりずーみんは欅のセンター向きじゃなかったよ

自分が目立とうとするのは普通のアイドルでは悪いことではないけど、欅では悪目立ちするから

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1600257006/