1: 2020/09/17(木) 22:24:56.84
顔ちっさ、足ながっ
no title

スポンサードリンク

6: 2020/09/17(木) 22:31:29.10
>>1
握手会に行った奴なら知っているけど、遠藤と金川は明らかにおかしい。
失礼だが、なんか宇宙人と対面した感覚になる。

7: 2020/09/17(木) 22:34:36.02
>>1
聖来もスタイル良いけどやんちゃんがエグい
no title

18: 2020/09/17(木) 22:48:28.79
>>7
金川を初めて握手会で間近で見たときに、息が止まって頭の中が真っ白になって、そのまま卒倒しそうになった。
一般人では、まずお目にかかれないスタイル。

5: 2020/09/17(木) 22:28:04.82
1期も足は長いよ
no title

10: 2020/09/17(木) 22:35:39.52
さやえんどうのスタイルは異次元だから
あの2人を基準にして考えてはいけない

16: 2020/09/17(木) 22:44:24.04
さやえんどうどうやったらあんなスタイルになれるんやろ

21: 2020/09/17(木) 22:50:27.09
聖来ちゃんのスタイルが好き

22: 2020/09/17(木) 22:54:46.50
せーらちゃんもスタイルええよなぁ
さやえんどうはいい意味で人間離れしとる

28: 2020/09/17(木) 23:02:25.49
やんちゃんも聖来ちゃんもスタイル良いなと思うけど、憧れるのは西野のスタイルなんだよ自分女だけど
あのサイズ感ほんとにめちゃくちゃ羨ましい

30: 2020/09/17(木) 23:11:18.20
林瑠奈もスタイルいいわ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1600349096/