1: 2020/09/16(水) 21:57:41.62
平手以外で唯一バズったのに
no title

スポンサードリンク

2: 2020/09/16(水) 22:01:39.51
普通にセンター候補

4: 2020/09/17(木) 03:57:43.70
もんビバレントは素晴らしかったが、パフォーマンス面はむしろやや過大評価されてると思う。
逆に人格面は、形となったやらかしが多い分実像以上に悪く見られてるように思う。
本質的には、周りに流されやすいごく普通の子だと思う。

6: 2020/09/17(木) 05:07:20.39
能力は高かったけど、評価を自ら下げてしまった。

8: 2020/09/17(木) 09:31:08.32
正直サイマジョのMV見た時、平手べりかゆいぽん今泉は分かるけど何でこの子こんな推されてるんだ?とは思った

10: 2020/09/17(木) 10:40:28.98
鈴本ファンとしては魅力の塊だけど、他ファンから過小評価されてるとも思わないなあ。
ダンスはよく褒められるし、けやかけでの態度やファンサービスの悪さも事実だし。
ただ、ぶちゃらけで過剰に悪く評価されているのは悲しい。

11: 2020/09/17(木) 11:47:03.71
>>10
ぶちゃらけのは過剰じゃなくて妥当な叩かれ方でしょ。
卒業して10年とか経ったアイドルがぶっちゃけるならともかく、やめて間もない上にまだ現役メンが頑張ってるのにあんな話するなんてプロ意識もグループ愛も無さすぎるわ。

17: 2020/09/17(木) 22:39:39.77
>>11
そう思う人がいても良いと思うが、あんな袋叩きになるような言動じゃないよ。
罪に対して罰が重すぎると思うわ。
卒業したメンバーに対しての縛りが強すぎるよ。

21: 2020/09/17(木) 22:56:30.68
>>17
それだけ鈴本大好きなヤツが多かったってことでは。
なので思ってたのと違うとか、裏切られたとか、騒ぐヤツらが多かった。

12: 2020/09/17(木) 17:59:04.96
ドルヲタが勝手に思い込んでる「プロ意識」で女の子が生きてるわけないじゃん
ただのヲタのエゴだな

18: 2020/09/17(木) 22:44:05.16
サイマジョ新規の鈴本推しだけどなんで叩くか理解に苦しむ
おお相変わらずだな元気そうで何よりくらいにしか思わなかったわ
俺のイメージする鈴本と他の欅ファンの鈴本はだいぶ違うようだな

19: 2020/09/17(木) 22:45:41.89
他の辞めてった奴に比べれば惜しまれてるわな

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1600261061/