no title

スポンサードリンク

72: 2020/09/17(木) 01:31:06.49
10月に活動休止で改名ってほんとグループにメリットないよな
他所にばかりメリット多そうなのが更になあ
大人の味方はいないのか

77: 2020/09/17(木) 01:38:12.91
>>72
活動休止中なら紅白やFNSやMステスーパーライブに呼ばれなくてもメンバーが落ち目感を感じなくてすむという大人の配慮だよ

80: 2020/09/17(木) 01:42:46.10
>>77
FNSやMステは呼ばれる呼ばれないじゃなくて坂レベルならプロモーションで事務所が出す出さないの番組だからあれ
4月に急にMステで欅の名前が出なくなったのでもわかったでしょ
紅白は選考基準で言ったら日向坂より上だし

96: 2020/09/17(木) 02:14:24.64
>>80
乃木坂がMステ出るまで何年かかったと思ってるんだ...

97: 2020/09/17(木) 02:15:27.54
>>96
いつの話してるんだよ

73: 2020/09/17(木) 01:32:56.56
例えばタカヒロは改名推進派なの?

74: 2020/09/17(木) 01:37:30.51
TAKAHIROはただの雇われ振付師やん
日向坂もやってるし

75: 2020/09/17(木) 01:37:33.11
改名自体は仕方ないのかなと思う
ファンじゃなくてメンバーがどうしても前の欅と比べてしまうとなると
タムホノが言ってたように改名でグループを1から作り上げていく事はなかなか無いことだと思うし

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1600257006/