no title
1: 2020/09/15(火) 21:37:37.99
開設するなら人気のあるうちにした方が絶対に良い
動画のアップはたまにでも構わない 

スポンサードリンク

3: 2020/09/15(火) 21:38:33.44
>>1
お前が決めることではないぞ

7: 2020/09/15(火) 21:41:46.26
>>1
こういうアホしかいないのか

2: 2020/09/15(火) 21:38:29.43
するでしょ

8: 2020/09/15(火) 21:42:47.14
西野は踊ってみたとかやってほしい

34: 2020/09/15(火) 23:40:31.01
>>8
確かに!
西野の踊ってみたはAKBのちょっと踊っただけで話題になったし

9: 2020/09/15(火) 21:43:57.80
しゃべれるの?

10: 2020/09/15(火) 21:44:43.14
西野がやりたきゃやれ、見るから
やるべきだなんて進言するとかどこの説教厨よ
君のために言ってるんだ的な思考はガチキツイで

11: 2020/09/15(火) 21:47:13.31
今からはやりにくいだろ
半年後くらいに開設するかもしれんが?!

13: 2020/09/15(火) 21:51:34.60
無言で絵書く
無言でダンスレッスン
無言でゲームする
無言でペットショップ行く

この4パターンで週次でいこうか

14: 2020/09/15(火) 21:53:34.96
>>13
無言でべりさにLINEを送って既読が付くか待ち続けるも四半期に1回はさもうか

15: 2020/09/15(火) 21:54:50.59
>>13
まさにこういうのでいいんだよね
なーちゃんのヲタからしたら
自然体を見せてほしい

16: 2020/09/15(火) 21:58:15.32
西野も健闘するだろうがまいやんには遠く及ばないだろうね
まいやんは別格過ぎる

17: 2020/09/15(火) 22:00:43.70
西野は暇じゃないんだから(仕事が有るから)YouTubeなんかやらないだろ

43: 2020/09/16(水) 10:28:52.23
>>17
多分、いまはひましてるぞ

18: 2020/09/15(火) 22:04:13.37
知名度が無さ過ぎて50万がいいとこ

20: 2020/09/15(火) 22:14:23.21
西野は自発的に何かやるタイプじゃないから無理だよ

21: 2020/09/15(火) 22:16:42.19
やる気あるならとっくにやってるでしょ

22: 2020/09/15(火) 22:22:46.48
インスタライブさえ一人じゃやらんから無理だろうね

25: 2020/09/15(火) 23:01:43.69
かりんのチャンネルに遊びに来たって感じでゲームするくらいが丁度良いよ
個人的にはまいやんとゲーム対決して欲しいけどね

27: 2020/09/15(火) 23:09:17.42
西野は村内では絶大だけど
村外ではまいやんには勝てないだろうな

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1600173457/