no title

スポンサードリンク

18: 2020/09/16(水) 23:44:36.04
結成当初から平手一強体制とってて他メンの自尊心ゴリゴリに削ってきた運営
その結果平手がいなきゃ出来ないと思ってしまったメンバーを叩くオタクはアホだと思う

21: 2020/09/16(水) 23:47:38.08
>>18
それな

24: 2020/09/16(水) 23:59:36.20
>>18
セカアイMVの撮影シーンで多くのメンバーが平手のパフォに見入っちゃってるからね
運営どうこうだけの問題じゃないよ

29: 2020/09/17(木) 00:04:30.97
>>18
他のグループだってセンターやってないメンバーの方が圧倒的に多いけどみんな運営に自尊心削られてるの?
平手が表現力があるって外から内から言われた結果でしょ

28: 2020/09/17(木) 00:03:39.20
ヲタクの反応が平手平手ばっかだったんだからメンバーも運営も平手センター以外にすることにビビったってのが全てだろ
武道館の時のドタキャンが叩かれまくって意識改革しようとしたけど時既に遅しだったって感じ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1600257006/