no title
957: 2020/09/16(水) 22:34:25.08
欅の事そんなに詳しくない他所グループのヲタだけど
映画観てきた
小池さんが二人セゾンのソロ踊った場面とインタビューがとにかくよかった
彼女のファンになりました

スポンサードリンク

961: 2020/09/16(水) 22:41:32.12
>>957
欅共和国2019のI'm outみいちゃんかっこいいよ。バストラもかわいいしブルーレイ買ってね

962: 2020/09/16(水) 22:46:13.46
>>957
映画で小池のファンになった人多いね
一番美味しかったのは間違いなく彼女

965: 2020/09/16(水) 22:51:07.25
選抜落ちさせても選抜のように活動してた(させてた)イメージがあるみいちゃんとオゼちゃん
映画だってとてもかっこいい扱いのみいちゃん
謎の選抜もろとも9thは闇へと消えたのであった🙄

968: 2020/09/16(水) 22:55:22.54
おぜみい選抜落ちは2期多めに入れる為に弾き出されたんだろうなぁと思った
だからその代わりに2人には一時期仕事回しまくってたんだと思う

970: 2020/09/16(水) 22:58:07.09
>>968
順調に発売されててコロナもなければ10thは2人は復帰して
また次にえ?ってメンバーが外される
そんな未来があったかもね
ローテフロントならぬローテ選抜落ち🙄

969: 2020/09/16(水) 22:56:37.71
謎の選抜
謎のMV撮影から延期発表までの経緯

973: 2020/09/16(水) 23:00:01.02
小池のみぃちゃん返り咲きセンターでもええな

974: 2020/09/16(水) 23:03:04.56
まあ紅白で小池センターの二人セゾン観たい気分にはなった
それはないのかなあ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1600151672/