no title

スポンサードリンク

280: 2020/09/16(水) 08:28:19.63
10プーはMVないんだったらけやリハ出して。ファンの減少に歯止めがかからない

290: 2020/09/16(水) 08:47:56.74
>>280
誰鐘と10プーのMV無いのゴミすんぎ

292: 2020/09/16(水) 08:55:50.02
>>280
欅はヲタが要望してたのにガン無視してた経緯があったんだから今更ださんでもええやろ

さっさと新グループ名発表して新しい取り組みはそちらの名義で公開するべき

295: 2020/09/16(水) 08:58:57.83
>>292
MV出せないならさっさと新グループの活動させた方がいいよな
どっちつかずで時間を浪費してるのがほんまに無駄

286: 2020/09/16(水) 08:41:35.51
渾身の誰鐘がひなリハに軽くかわされたのが地味にきつい。メンバーも精神的にきそう。

287: 2020/09/16(水) 08:44:16.86
>>286
平手抜きのツアーでの声援の無さに一度心折れとるから大丈夫やろ

293: 2020/09/16(水) 08:57:07.34
>>286
売り上げでは乃木にも負けたしな

302: 2020/09/16(水) 09:13:06.73
>>286
ひなリハは何回もチャレンジしたらしいよ
誰鐘は一発撮りのをカットしたようなもんやし

294: 2020/09/16(水) 08:57:35.80
改名、不協和音未収録でまたファンが減った気がするわ、悲しい

301: 2020/09/16(水) 09:11:42.13
>>294
解散でゼロになったと思えば後は増える楽しみ敷かなくなる

311: 2020/09/16(水) 09:23:47.15
>>294
欅には金払いたいけど運営に金落としたくないって結構見たな

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1600151672/