no title

スポンサードリンク

21: 2020/09/15(火) 19:12:52.96
3週目で早くも消えた

オリコン ダウンロード累計

誰がその鐘を鳴らすのか?(配信限定)
34,245 34,245
07,001  41,246
圏外

黒い羊
26,700 26,700
07,909 34,609
03,947 38,556
圏外

22: 2020/09/15(火) 19:19:06.87
誰鐘って一般層には響かんよな
欅を追ってきた人とかメンバー的にはハマるかもしれんけど一般的に共感できる部分が少ない

24: 2020/09/15(火) 19:22:03.16
一般層は歌詞に共感とかあまり求めてないと思うよ

26: 2020/09/15(火) 19:28:29.82
誰鐘のオフボで曲の良さ実感した

28: 2020/09/15(火) 19:30:18.60
誰鐘は良い曲だけど、絶妙にインパクトがない

29: 2020/09/15(火) 19:36:11.68
誰鐘は哲学的な歌詞で分かりづらいんだろう

32: 2020/09/15(火) 19:41:10.18
誰鐘は振り付けもカッコよかったから、改名後も是非タカヒロくんに指導してもらいたいね

33: 2020/09/15(火) 19:41:23.47
誰鐘MV撮れなかったんかなぁ

35: 2020/09/15(火) 19:47:13.12
フルで聴いた時にプールは「あれ、そんなに悪くないかも」となったけど誰鐘はCMで見た時とそこまで印象が変わらなかった

37: 2020/09/15(火) 19:51:00.43
いいものはそのままで、いらないものは捨てて新しくイメージを構築していけばいいじゃん
10プーだって自分たちの歌に全然出来る

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1600151672/