no title


スポンサードリンク

906: 2020/09/15(火) 14:37:18.03
10プー森ぴかセンターでいけば良かったのに
結局運営がセンターを変えられなかったんだな

909: 2020/09/15(火) 14:41:48.64
>>906
二期センターの方がしっくり来るわな
平手が降りたならそれこそ別センターにする体裁整ったのに
運営に勇気がなかったのか一期が納得しなかったのか真相はわからんけど
別に一期センターでもいいし、何にしろ出さなかった理由は気になる

922: 2020/09/15(火) 15:04:07.85
>>909
映画の保乃のリアクションをみる限り(あとSOLも)、2期は何も知らされてないだろう
・1期が平手の翻意を頑に待っていた
・秋元が平手いないなら欅終りでいいじゃんと言ってのけた
運営がリリースできなくてもいい理由はひとつもないだろう、全員のコンセンサスを得る必要なんてないのだから

931: 2020/09/15(火) 15:23:21.15
>>922
SMLの上層部によっぽどの平信がいるんじゃないかな?
いくら秋元でもここまで動いてて止めるなんて無理だと思うんだよね、推してたエキセン表題は叶わなかったわけだし

10プーお蔵入りまでの経緯

7/25 MV撮影1回目 平手いる
7/26 2回目 台風で流れる
8/1 LAWSON CM10プー
9/8 けやかけ9th選抜発表
(9/18~19 東京ドーム公演)
10/23 再開 平手いないけどメンバーには言わずに撮影、終了後今野から説明どうするのか協議したい
10/25 メチャカリ10プーCM 理佐センター
11/4 9th年内発売決定報告
(ゆっかーブログ)
12/8 9thに関しまして~延期発表
12/11 セブンネットお漏らし9th発売日

938: 2020/09/15(火) 15:35:45.42
>>931
メチャカリCM10/25なのか
ならCM撮影は10/23より前だろうしその時点では理佐センターのつもりで撮ってないんだな
11月に一度発売決定した時点で結局どういう結論が出てたのか尚更謎だな

935: 2020/09/15(火) 15:28:35.56
>>922
二期が知らされてなかったのは脱退の話だろ?
9thに関しては一期と一緒に今野からの説明受けてるし
菅井が11月頭に9th年内発売決まりましたって報告した時点じゃ平手抜きMVしか撮れてなかったし、その時点じゃおそらく別センターいた
いないのに発売決定したとか言えないはず
メチャカリCMからすると理佐かな
そこからの12月上旬に9thが関したとこまでの1ヶ月は平手関係なくね

951: 2020/09/15(火) 15:48:21.32
>>935
うん、平手は関係ないと思うよ。
関する意思決定をだれがどんな理由で下したかっていうのがみんなの疑問でしょ?
あと平手抜きしか撮れてないってのは根拠にならない、ガラス方式でワンショットを撮って差し込む手だってあるし。ものが無くても発売決定は謳える、まあ事実としてあるのは平手抜きにGOが出なかったってことだけだけど。

957: 2020/09/15(火) 15:52:17.53
>>951
なるほど
結局GOが出なかったに尽きるのか
まあそうよな
メンバーに決定権があるとは思えんし

958: 2020/09/15(火) 15:57:49.86
>>957
謎なのは一度はGOが出てることなんだよな
発売日まで決まってた
だからこそ菅井もノリノリでブログ書いたわけだし
それが1ヶ月でひっくり返った理由が分からない

912: 2020/09/15(火) 14:44:33.17
>>906
「ヤー」って言いながら飛び込むんですね

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1600095915/