161202o-2

スポンサードリンク

884: 2020/09/15(火) 13:39:09.34
セゾンが表現出来なくなってたなんて言ってる人は年末のセゾン見てないのかね
3年前のがむしゃらなセゾンとは違う綺麗なセゾンだったけどね
あのセゾン見て平手は大人になってきたなぁ、色々乗り越えたのかなぁと思ってたら脱退しちゃった

887: 2020/09/15(火) 13:45:00.29
>>884
あのときは綺麗やったわあ

891: 2020/09/15(火) 13:48:32.30
>>884
あのセゾンは個人的に全セゾン合わせてもトップ3に入るくらい好き
昔のは昔の良さもあるしできないときもあったんだろうけどそれ含めて成長していってたんだろうな

892: 2020/09/15(火) 13:53:15.07
>>884
クリスマスのだよね、てちが本当に綺麗だったあ

893: 2020/09/15(火) 13:53:24.98
>>884
なんか、怪我してから身体を庇って踊ってるって感じにしか見えなくなったんだよね
セゾンソロはその時の気持ちをのせてるって言ってたしどれも表現はできてるんでしょうけどさ

894: 2020/09/15(火) 13:54:34.06
>>884
流し目好き

895: 2020/09/15(火) 13:54:51.02
>>884
あの時の衣装も可愛かったな

885: 2020/09/15(火) 13:40:26.25
セゾンは46showのやつが好きすぎるんだよなー

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1600095915/