no title
814: 2020/09/15(火) 09:29:33.42
10プ神曲すぎてツライ…
リピートしまくり

スポンサードリンク

752: 2020/09/15(火) 07:52:19.84
10がっプーめちゃぐそええやんけ、、、どんだけ待たせんねん

755: 2020/09/15(火) 07:54:55.96
制服と太陽感ある
今回は反抗のテーマは入れずに
シンプルにバカなことやれちゃう無邪気な青春にしたら良かったね

756: 2020/09/15(火) 07:55:49.41
あの激しい振り付けは水バシャバシャしてるとこを表現しとるのかな

759: 2020/09/15(火) 08:07:20.66
やっぱり新曲初解禁はいいねぇ

783: 2020/09/15(火) 08:36:10.98
曲が解禁されてくこの期間
なにものにも代えがたい😭

784: 2020/09/15(火) 08:47:03.75
誰鐘よりも10プーの方が好きな人いない?

786: 2020/09/15(火) 08:49:53.76
>>784
cmで聞いたときからずっと思ってる

796: 2020/09/15(火) 08:56:20.81
>>784
全然10ップーの方が好きだぜ、サビ聞いた時から神だと思ってたぜ

791: 2020/09/15(火) 08:53:23.24
メロディ最高だったのに歌詞で台無しだわ
いい加減秋元縛りやめろよ

793: 2020/09/15(火) 08:53:51.42
9thなら10プゥなんだけど
ラストシングルと銘打たれると鐘🔔でよかったなって、、

802: 2020/09/15(火) 09:04:25.69
るんかりんのキレキレダンスを脳内補完しながら聞く10プさいこおおおおおおおおあ

804: 2020/09/15(火) 09:08:00.48
MV見ると、プールなのか海なのかよくわからん

808: 2020/09/15(火) 09:15:17.50
羊はいい曲だけど、暗いから世間的にはヒットしなかった。

811: 2020/09/15(火) 09:21:55.89
お前ら誰鐘絶賛してたのに配信売れてないからって10プに掌返しかよ~

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1600095915/