no title
317: 2020/09/13(日) 15:57:46.48
希望はおいておいて新グループのセンターって誰になるんだろうね。
るんちゃんか天ちゃんかなと予想するけど。

スポンサードリンク

320: 2020/09/13(日) 15:59:17.91
>>317
現メンバーだとその2人が有力だなあ

322: 2020/09/13(日) 16:00:02.29
また未成年を潰す気か?
小林菅井理佐の誰かにやらせとけばいいんだよ
それかメンタル強そうな田村松田

323: 2020/09/13(日) 16:00:18.36
麗奈ちゃん

325: 2020/09/13(日) 16:00:59.09
>>323
そ麗奈ちゃん

329: 2020/09/13(日) 16:03:21.63
れなちゃんはスタイルがなぁ
るんちゃんみたいにキレキレに踊れるわけでもないから無理そう

332: 2020/09/13(日) 16:05:07.56
新2期生がいきなりセンターやることはないでしょ。

333: 2020/09/13(日) 16:05:55.36
素直に考えれば理佐か森田だと思うけど

335: 2020/09/13(日) 16:06:31.86
>>333
ゆいぽんはないの?

342: 2020/09/13(日) 16:08:59.12
>>335
だって人気が頭ひとつ抜けた二人でしょ?
そつなく踊れるしルックスもいいし秋元のちゃぶ台返しがなければ普通にその二人かと

345: 2020/09/13(日) 16:11:05.08
>>342
でも代理センターはゆいぽん一番多かったし運営の信頼は一番厚そうだけどね

351: 2020/09/13(日) 16:14:01.89
>>345
だからぽんぽんはないとおもう
新も含めた2期生を起用するのが一番わかりやすく変わったって思わせられるでしょう
改名後の2nd以降でぽんぽんやりさがセンターやったっていいとおもう

353: 2020/09/13(日) 16:16:35.32
>>345
欅でいる間の話じゃないの?
小林なら理佐であれ森田であれセンターの脇を固めるポジションは間違いなさそう

373: 2020/09/13(日) 16:30:00.79
>>353
常にナンバー2のぽんぽん(´;ω;`)

334: 2020/09/13(日) 16:06:22.24
あるんだなこれが
秋元の口癖はエンターテイメント
常にサプライズが必要なんだよ
そういう意味では麗奈が1番やね

337: 2020/09/13(日) 16:07:32.37
確かに秋元Pはずっと平手っていうサプライズを続けたからなぁ

338: 2020/09/13(日) 16:07:39.31
田村はメンタル激弱って感じするし、ないやろ

339: 2020/09/13(日) 16:07:40.83
いきなりシンニキセンターとか乃木坂の堀ちゃんセンター時以上の地獄の空気になりそう

340: 2020/09/13(日) 16:07:52.48
麗奈ちゃんそもそもそんな人気も…
それなら大園のほうがまだあるのでは

341: 2020/09/13(日) 16:08:50.86
大園はワンチャンあるかもしらんが、ギスギスしそう

346: 2020/09/13(日) 16:11:09.01
大園ちゃんはとりあえずカップリングのフロントとかやって育成してほしい

348: 2020/09/13(日) 16:13:14.98
10プーの抜けたセンター部分に森田
2列目センターの抜けた所に天
新2期は2人くらいいれる

これが無難な気がする

349: 2020/09/13(日) 16:13:27.37
るんちゃよりれなちゃが適任だと思ってるんならちょっとバイアスかかりすぎよ

352: 2020/09/13(日) 16:15:48.51
サプライズかましてきそうな気するけどね

354: 2020/09/13(日) 16:16:35.25
えんぴかセンタークル━━(゚∀゚)━━━━!?

355: 2020/09/13(日) 16:17:17.85
秋元は天ちゃん好きそう

357: 2020/09/13(日) 16:17:53.44
今考えると納得だけど、当時は松田フロント鈴本小池落選って超サプライズだったやん
だから今回もいくつか新2期使って仕掛けてくる

360: 2020/09/13(日) 16:22:15.13
旧2期なら大丈夫じゃね
2年間欅のために頑張ってくれてたから
新2期はそういう面から内部で受け入れられないと思う

364: 2020/09/13(日) 16:25:23.00
二期中心だろうな、にしても数が多い

365: 2020/09/13(日) 16:26:58.52
こば歌唱力パフォーマンス力ではセンター最適性だけど
いかんせん人気が伸びなさすぎる
ここ2年近く代役センターやってるのにずっと横這い

369: 2020/09/13(日) 16:28:17.07
乃木坂も日向坂もノーサプライズやったからどーなんだろ
まあぞのさんは入れとくべきだろうけど

370: 2020/09/13(日) 16:28:59.04
パンフ見るとるんちゃんは注目メンバーとして1期生から5票集めてるからいけるだろ

372: 2020/09/13(日) 16:29:49.48
るんちゃん2期生1番人気どころか全体合わせても2番人気くらいだからな

374: 2020/09/13(日) 16:30:21.51
今のパフォーマンス偏重な状態の解消がアイドルグループとしてやっていく上で課題だと思うから田村まつり新守屋辺りでも面白いと思う
かっこいい曲が今後出来ないわけでもないしそのくらい思い切らないと改名の意味がなくなる

375: 2020/09/13(日) 16:31:25.62
森田は最近だといろんな指標で理佐抜いて1位
乃木オタ日向オタからも評判良し

402: 2020/09/13(日) 16:42:44.20
>>375
なら森田でいいじゃん
横に理佐と田村かな?

377: 2020/09/13(日) 16:32:28.49
でも昨日とかも天ちゃんが一番反響あったんでしょ?
天ちゃんでいいんじゃね

379: 2020/09/13(日) 16:32:59.74
>>377
天ちゃんはいかんせんまだ若いんだよなぁ

383: 2020/09/13(日) 16:35:09.89
>>379
15歳なら全然ありかと
前田敦子も平手も14歳やろセンターデビュー

388: 2020/09/13(日) 16:37:02.09
>>383
だから二人とも病んだんでしょ
まだ思春期真っ只中の女の子に重荷背負わせるのはいけん

380: 2020/09/13(日) 16:34:02.50
平手と同じ過ちを~って言われるからいきなり天ちゃんはないかも

384: 2020/09/13(日) 16:35:10.58
天センターにするなら今と何も変わらないじゃん
改名する意味がない
森田も微妙なライン
欅っぽくないメンバーじゃないと

386: 2020/09/13(日) 16:36:44.55
間をとって大園ちゃんって事でよろしいか?

389: 2020/09/13(日) 16:37:04.51
欅っぽいって一体何?

391: 2020/09/13(日) 16:37:55.10
欅っぽくないメンバー()

392: 2020/09/13(日) 16:37:55.13
天ちゃんだと平手のオマージュになりそうだけどみんなそれでいいの?

400: 2020/09/13(日) 16:40:40.24
>>392
欅っぽいと言われる人々
平手鈴本藤吉山﨑… あたり?

394: 2020/09/13(日) 16:38:52.41
クール系な曲なら天ちゃん似合うけど明るい曲だったらあまり似合わなさそうではある

396: 2020/09/13(日) 16:39:24.60
欅っぽくないのは松田ぐらいしか

398: 2020/09/13(日) 16:39:48.16
じゃあ間とってむーちゃんセンターで

399: 2020/09/13(日) 16:40:22.45
欅っぽくない→松田、麗奈、(田村)

この中から選べ

404: 2020/09/13(日) 16:43:27.02
森田の方が表情も豊かだし踊りも上手い

407: 2020/09/13(日) 16:44:41.61
つか運営はちゃんと考えてるのかねぇ
新坂名も新センターも決めるんだからさ

408: 2020/09/13(日) 16:45:41.82
森田は明るくても対応できそう

409: 2020/09/13(日) 16:46:12.94
森田顔もいいしダンス上手いしトークも出来るけどセンターとなるとどうしても身長的に埋もれやすいなって黒い羊の時思った

415: 2020/09/13(日) 16:47:37.52
>>409
俺もあれはイマイチだけど、平手しかできない曲だし抱きつく振りとかあるからなー

422: 2020/09/13(日) 16:50:08.74
>>415
確かに
動き回る時に埋もれるのと抱きついた時足浮くのが気になったんだよなあ

416: 2020/09/13(日) 16:47:46.65
改名後一発目は理佐がやってほしい
2期に一発目の重荷を背負わすのはな
1期が決めたことをのんでもらったって感じなのに2期にやらすのはどうかと思う

426: 2020/09/13(日) 16:52:41.86
>>416
ていうか別に固定せんでも何人かで回していけばいいだけと思うわ

432: 2020/09/13(日) 16:57:21.32
>>426
俺もそれが良い
いろんなセンターみたい

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1599913558/