no title

スポンサードリンク

24: 2020/09/12(土) 23:44:59.86
一般認知のSNSは欅強いかもしれないけどオタク指数のSHOWROOMは日向に完敗してんよなぁ最近は
とりあえず欅新二期のSRくらいやればいいのに
ベストアルバム出ちゃうぞ?

25: 2020/09/12(土) 23:47:03.59
>>24
showroomだと乃木坂も日向に負けるんだよな
あれどうなってんやろ

27: 2020/09/12(土) 23:49:57.23
>>25
単純に箱推しが多いんじゃないかな
乃木坂は選抜制だし
欅も選抜制になってから箱推しガクッといなくなったよね

28: 2020/09/12(土) 23:51:01.39
>>25
累計で出たり入ったりしてるんじゃない

67: 2020/09/13(日) 01:14:04.52
>>25
もう辞めた人気メンのSRは同じように集客してたんだぞ
30分で7万とか

29: 2020/09/12(土) 23:54:54.81
SRって同接じゃなくて累計だっけ?
ツイット同じで出たり入ったりでカウント稼いでるやつがいるんじゃね日向坂は

30: 2020/09/12(土) 23:58:03.16
美玲は10万超えてたよね

33: 2020/09/13(日) 00:00:51.70
金村1時間弱で65万稼いだとか話題になってたけど

34: 2020/09/13(日) 00:05:26.30
>>33
金村は誕生日配信だからね
平場の美玲とは違うよ

41: 2020/09/13(日) 00:20:27.57
>>33
購買力のあるゴリゴリのドルオタが多いってことなんだろう
しかしshowroomが多くても曲は売れないということ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1599913558/