no title
1: 2020/09/09(水) 09:21:09.83
好きな人ができた場合は「この人だって決めたら、(自分から)連絡とかもできるし喋りに行ったりできる」と意外にも積極的なんだという。「この子多分おれに気があるんだろうな、ってわかるまでやっちゃう!」と、相手にも丸わかりなほど態度に出てしまうという西野。

「隠せないタイプなのか、相手にばれちゃう。それがすごい嫌っていうか、直したいです」と、どうやら意識してというよりも、いつのまにか好きな人に対しては積極的になってしまうことを明かした。


まるなぁ( ´ ω ` )

スポンサードリンク

6: 2020/09/09(水) 09:54:48.03
やっぱり俺のこと好きだったのか…

7: 2020/09/09(水) 09:59:40.57
握手会で俺に嬉しそうだったなァ

9: 2020/09/09(水) 10:08:23.03
か弱い風に見せかけた気の強い関西女だからさもありなん

10: 2020/09/09(水) 10:12:32.80
狙った獲物は逃さへんでー

15: 2020/09/09(水) 10:25:29.58
ワイの流星きゅんもななせまるの餌食になったのかぁあああ???

19: 2020/09/09(水) 10:59:09.36
なお乃木坂時代は守りたくなる(笑)感で人気だった模様

22: 2020/09/09(水) 11:12:26.41
マジかよギャルせまる最高だな

27: 2020/09/09(水) 11:34:23.52
経験談ですか。。。
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4065146550/


50: 2020/09/09(水) 19:37:43.71
西野は好き好き光線だすとか
まだ可愛い方だな��

55: 2020/09/09(水) 21:35:16.56
現役時代から追ってみたいとか言ってたからな
けど、好き好きアピールするわりには一緒に住みたくないとか毎日会いたくないとか不思議な子だねー

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1599610869/