no title

スポンサードリンク

157: 2020/09/08(火) 16:24:49.71
疑問なんだけど何でサイマジョでレコ大取れなかったの?
贔屓目抜きであの年取っても誰も文句言えなかったでしょ

159: 2020/09/08(火) 16:27:39.87
>>157
まだ1億稼いでなかったから

185: 2020/09/08(火) 16:45:44.46
>>159
イチオクエンサーとか揶揄されてたなw

170: 2020/09/08(火) 16:33:55.69
>>157
ここ10年以上レコ大は価値無し意味無しで普通の音楽特番レベルになっちゃいましたし
昔は価値あっただろうに

177: 2020/09/08(火) 16:39:41.83
>>157
2017のとき不協和音やればとれてた。
平手がおかしくなるからレコ大は風吹にさせてもらったが。あのときレコ大は曲に対して与えるものでアーティストに与えるものじゃないとか言われて関係者キレてたなw

187: 2020/09/08(火) 16:49:43.83
>>177
むしろ不協和音、ガラスは欅に取らせないためにわざと候補曲から外したくさいけどな
一億円出さないと無理なんだよ

203: 2020/09/08(火) 17:19:04.55
>>177
取れないよ
リアルヒット指標は不協和音とインフルとほぼ互角
だったら格上の乃木坂が取るのが普通

ノミネート曲からガチで選ぶならRAIN/SEKAI NO OWARI
配信プラチナだからね
不協和音とインフルはゴールド

ノミネート曲関係なしにガチで2017の曲で選ぶなら打上花火か背中越しのチャンス

180: 2020/09/08(火) 16:43:37.85
>>157
その年は西野カナのマイナー曲が受賞
ま大人の事情だね

158: 2020/09/08(火) 16:26:05.36
その年のレコ大が1億円のじゃなかったっけ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1599491858/