no title

スポンサードリンク

683: 2020/09/07(月) 18:27:45.33
幕張ガラスはすごかった
豆粒でしか見えなかったけどすごかった
落ちたことがわからなくて、興奮して周りの知らないオタクと盛り上がってたわ
そのあとのMCで呆然とした

684: 2020/09/07(月) 18:30:12.47
そういえば幕張はサイマジョ平手パートをみんなで歌ったような気がする

686: 2020/09/07(月) 18:32:04.88
ガラスの時は女の動きじゃないのがすごい不思議
シルエットだけで見たら男が踊ってるようにしか見えない

715: 2020/09/07(月) 19:21:55.74
>>686
世界チャンプのTAKAHIRO先生がガチで振り付けたからそう感じるのかもね
あの人の基礎の動き異次元レベルだから普通の女の子たちが真似たら満身創痍になる

716: 2020/09/07(月) 19:22:51.36
>>715
あのソロダンスはアドリブだよ

719: 2020/09/07(月) 19:29:52.63
>>716
元の振り付けありきのアドリブ

687: 2020/09/07(月) 18:38:18.93
もう一度あのガラスが観たい
早く2回目行きたい

688: 2020/09/07(月) 18:38:34.32
髪まで踊ってるからやで

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1599404364/