no title
533: 2020/09/07(月) 10:57:59.75
なに指原に送り付けてんだよw



指原 莉乃 @345__chan
『僕たちの嘘と真実』
関係者のどなたかが是非観てほしいと送ってくださり、早速観ました!

苦しさや葛藤の表現、命を削ってのパフォーマンス。胸が苦しくなるシーンばかりでした。50回は「ゆっかー…」ってなった。。

ガラスを割れのMVのシーンが特に好きでした。

そして欅ちゃんは曲がいい。

2020年9月7日 10:42

スポンサードリンク

536: 2020/09/07(月) 11:03:33.68
>>533
敵作んないよねーさすがだわ

571: 2020/09/07(月) 12:42:33.37
>>533
指原は好きじゃないけど、ゆっかーに一番感情移入してるあたりは興味深い

そして、欅ちゃんは曲がいいってとこはまさにオレが沼にハマる入り口だった

575: 2020/09/07(月) 12:58:55.21
>>571
分かります。わたしも指原さんはあんまりですがこの目線で観てるのは興味深いです。
改名後しばらく指原預かりにしてはどうだろう?男解禁になってしまうか…

577: 2020/09/07(月) 13:07:42.76
>>575
いやいや指原はプロデューサー目線として色々アイドルのチェックするのは仕事だの一環だよ
対立さけるためにもきちんと言葉選んでるし発言ひとつに自分のグループ含めた責任や広報も含んでるから
話半分で聞いたほうがいいよ
勿論ゆっかー…ってなったのは事情だろうけど

534: 2020/09/07(月) 11:00:11.94
指原が自ら監督したHKTドキュメンタリー映画は傑作やぞ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1599404364/