no title

スポンサードリンク

459: 2020/09/06(日) 10:50:19.66
映画からベスト版のプロモーションの期間に入ったしmusci dayで10プやらんかなー

462: 2020/09/06(日) 10:53:25.38
>>459
てんぷーやるならMV衣装で頼むデー

463: 2020/09/06(日) 10:55:43.64
>>462
去年のメチャカリCMだと羽根衣装なんだよね

477: 2020/09/06(日) 12:04:36.77
>>459
musci dayは10プーもいいけど
とにかく天ちゃんが出れる時間帯でやって欲しい

506: 2020/09/06(日) 13:33:43.50
>>477
10プーなら天ちゃん出られないよ

460: 2020/09/06(日) 10:52:29.89
改名後の布石として10プーに存在意味を持たせるならそれは面白い
なんかお蔵になるのもったいないし

526: 2020/09/06(日) 15:02:23.82
つーか9th飛ばした時に休止や解散の可能性言われたらしいけど
それでも大してアクション起こさず
みんなが納得するまでシングル出さないとか言ってたのは認識甘いよなあ

529: 2020/09/06(日) 15:06:35.81
>>526
そこがよーわからんな。

抜き版でMV撮ってたみたいだし何故それで出さなかったのか。
原田のが答えなのか?それとも運営側の都合なのか

545: 2020/09/06(日) 15:33:03.12
>>529
秋元がNG出したんでしょ
最終決定権持ってるのは秋元なんだから

MV撮影して編集も終わったらミーティングで秋元や今野など運営側の人間だけでチェックしてそこでOKかNGか決まる
秋元が納得しなければやり直しになる

MV撮影したのにリリースされなかったということは完成したMVをチェックした秋元が平手抜きのMVに納得しなかったとしか考えられない

映画にはそういう一番肝心なシーンが全然ないから曖昧な感じになる

549: 2020/09/06(日) 15:39:58.41
>>545
あの時期に平手抜きをメンバーが拒否ったなら監督は大喜びで映像使っただったろうけど事実は違うみたいな

588: 2020/09/06(日) 16:54:08.71
>>545
最終決定権もってるのはSONY上層部でしょ
金出してるんだから

624: 2020/09/06(日) 18:03:52.81
>>545
森田やかりんちゃんやほのちゃんがあれだけ頑張ってるのにNG出るって、もう坂道はCD出せないやろ。

635: 2020/09/06(日) 18:23:37.43
>>624
2期生は欅路線をそのまま受け継ぎたいと言ってるのに?

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1599288578/