no title
1: 2020/09/05(土) 15:48:29.39
語れ!

スポンサードリンク

2: 2020/09/05(土) 15:49:57.24
個人的には佐々木久美がキャプテンのグループに入りたいと思った

5: 2020/09/05(土) 16:00:43.96
>>2
勝手に入れよwww

3: 2020/09/05(土) 15:53:12.56
佐々木はルフィ目指してるって言ってたから菅井も目指す目標決めたらどうだ
マキバオーの山本菅助とか良いと思う

4: 2020/09/05(土) 15:59:21.50
欅だけ、わざわざ「副キャプテン」という肩書きを付けて守屋を置かないといけない時点でお察し。

6: 2020/09/05(土) 16:00:56.28
日向はコロナでリモート収録も増えてたのに
ひなあいでの新3期生の馴染み方がハンパない
新3期生がまったく過緊張してない
乃木新4期と欅新2期は…

34: 2020/09/05(土) 19:30:25.84
>>6
そりゃ初対面がびっくりからはいる日向だ
それに一身に愛情受けてきたひなのの存在感も大きい

9: 2020/09/05(土) 16:23:46.98
正直、久美だろうが菅井だろうが平手が居たら無理だと思う。

もちろんほかのメンバーの雰囲気ややる気なんかも欅と日向で違うと思うけど、
結局は平手だと思った。
あんなのがグループに居たら、絶対纏まらない。

もちろん個人のキャプテンシーも大事だけど、
副キャプテン自ら『平手が居ないと出来ない、穴を別の誰かで埋めることもNO』って
言うんだから、もう菅井云々っていうよりメンバー全員が欅の足を引っ張ってる。

10: 2020/09/05(土) 16:27:49.62
>>9
それでも喧嘩しなきゃいけないんだけどしないからなぁ…。

11: 2020/09/05(土) 16:46:42.78
もしフユカさんがキャプテンやってたら超平手依存坂が誕生してたわけだが
依存オンリーで案外メンバーまとまってたかもな。
でも、平手依存が極端すぎて平手の命が危なかったかもしれん

12: 2020/09/05(土) 17:05:09.53
ひらがな全国ツアーの幕張の頃くらいのインタビューで、久美がずっとこのメンバーでやりたいけど、それはわがままと言ってて
21人の絆で排斥した漢字よりよっぽど覚悟できてんなと思った

13: 2020/09/05(土) 17:08:11.83
>>12
そこから新3期生はウェルカムに繋がって筋が通ってる
器が違うわ

14: 2020/09/05(土) 17:09:36.14
>>12
ずっと欅を反面教師に見てきたから、欅の逆を行けばだいたい正解なんだろう

15: 2020/09/05(土) 17:20:33.74
欅のドキュメンタリーみて佐々木だったらどうにかなってたと思えるやつって脳内お花畑だな

17: 2020/09/05(土) 17:22:01.32
>>15
平手抜けた今の欅坂を久美がまとめられるかと言われたらまず無理だよな
康が付いてる平手居るなら尚更無理

16: 2020/09/05(土) 17:21:29.34
運営スタッフが平手依存派とそれじゃヤバイ派で対立したから日向坂が出来たんでしょ

18: 2020/09/05(土) 17:28:30.24
日向坂は入ってきたのがひなのっていうのが大きいかもな
生物としての母性本能が働いて1人で入ってきたあんな感じの子を保護せざるを得ない

39: 2020/09/05(土) 22:09:24.95
>>18
それを言ったら、天も似たような条件じゃん。
1人で入ってきたわけじゃないけど。
加入後の闇落ち具合は、どうしたらああなるんだと悲しくなった。

20: 2020/09/05(土) 17:58:44.33
久美は欅一期オーディション受けてたら間違いなく落ちてたから、「久美だったら…」は論外な
仮に奇跡的に加入できても98年組を統率できるとは思わないし、ババア扱いされて終わり

35: 2020/09/05(土) 19:39:02.08
>>20
その98年組が総じて問題起こしてるのも笑えるな。なんのためにオーディション受けてんだよ。

21: 2020/09/05(土) 18:16:31.08
佐々木久美はメンバーを信頼してて叱ることが出来る
菅井はメンバーにびびってて嫌われ役をやらなかった

こんな印象

26: 2020/09/05(土) 18:53:55.38
>>21
嫌われ役をやらなかったのはメンバー全員だろ
勝手にキャプテン任されて可哀想って印象
つーか仮に菅井が乃木坂か日向坂でキャプテンだったら他のメンバーが支えてたけどね絶対

22: 2020/09/05(土) 18:22:15.99
佐々木久美は佐々木美玲という存在がすぐ近くにいたのがでかい

23: 2020/09/05(土) 18:32:24.31
佐々木久美も有能だけど
かとしがそれ以上だと思ってる
キャプテンを立てつつ、自分は人気トップで他のメンバーともいい関係築くってなかなかできない

25: 2020/09/05(土) 18:39:27.65
久美と菅井比べてどっちが頼もしいかは言うまでもないだろうけど実際久美が欅坂にいても難しかったとは思うよね
ひらがなけやきの方が素直でしょ

38: 2020/09/05(土) 22:06:26.42
みーぱんみたいな存在が副キャプテンとしていたらね

42: 2020/09/05(土) 22:17:20.06
日向にFやぶつちゃらがいたら久美でもまとまらない 

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1599288509/