no title
334: 2020/09/04(金) 00:14:15.93
Q.欅坂46の中で一番悔しかったことは?(抜粋)
石森 9th選抜発表
尾関 2019年紅白でこけたこと
小池 選抜落ちしたこと
小林 日本武道館LIVEの中止
菅井 思うように活動出来ないこと
原田 日本武道館LIVEの中止
理佐 日本武道館LIVEの中止
松平 紅白の不協和音に参加できなかったこと

スポンサードリンク

361: 2020/09/04(金) 00:19:16.17
>>334
武道館てひらがなにおしつけたやつ?
メンバーで話し合ってひらがなにおしつけたのになんで悔しかったんだ?
そこまで語られてる?

372: 2020/09/04(金) 00:21:24.64
>>361
パンフの46問46答からの抜粋
こんなに日本武道館について色々思うメンバーがいるのに映画では完全スルーだったのは残念

パンフの46問46答は運営絡んでないのかってレベルでメンバーのガチ発言が多い

388: 2020/09/04(金) 00:26:18.19
>>372
やっぱり武道館3デイズは、日向の映画見ると
佐々木久美のキャプテンシーが超カッコイイシーンだが、
欅板のストーリーも描かれるべきなんだよな。

429: 2020/09/04(金) 00:32:37.76
>>388
敗軍の欅は武道館3デイズを語らず

映画の感じだとほとんどのメンバーが平手なしでは仕方ないよねという感じだし
大人数チームだから声の大きい方に流れるだろうけどぽんさんは思うところあるんだろうな
あとは旧2期生からも主張できる人がいればいいんだけどな

453: 2020/09/04(金) 00:36:54.59
>>429
だねえ。ぽんぽんの事がより好きになった。

462: 2020/09/04(金) 00:39:48.78
>>429
旧2期生は欅が好きで入りたくて入った子達だから、主張があるとしてもぽんとは正反対になると思うけど

彼女たちはむしろ積極的に平手の後ろで踊りたくて入った子達だからね

482: 2020/09/04(金) 00:43:53.36
>>429
小林は映画でも平手今泉についてコメントしてたけど、相手をちゃんと認めつつ一貫して対等に向き合ってた貴重メンバーって印象ある

455: 2020/09/04(金) 00:38:09.89
>>372
パンフは内容濃くて良かったよね
悲しみの忘れ方ばりだった
日向のがかなり薄味だったからいい意味で裏切られた

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/15919141849/