no title

スポンサードリンク

13: 2020/09/03(木) 23:11:46.47
9th選抜後の選ばれなかった人はここで退出してくださいって辛辣すぎんだろ

15: 2020/09/03(木) 23:13:11.84
>>13
残酷すぎる・・・

18: 2020/09/03(木) 23:14:44.93
>>13
乃木坂からして選抜制度て残酷ショーなのよ
その後カメラが追いかけてるでしょ

57: 2020/09/03(木) 23:23:53.39
>>18
秋元真夏が詳しい話をされないまま収録見学に呼ばれて、そのまま選抜発表で秋元の名前が呼ばれる。
弾き出される形で中田が選抜落ち。
発表終了後の楽屋が地獄。
中田が「何で私なのー!」と号泣。
戸惑い、居辛い素振りを見せる秋元。
そういうのを流すくらいだし、
堀が一人、センターに抜擢された時も中々地獄。
白石と橋本の顔面がまあ、鬼の形相だったわ。

964: 2020/09/04(金) 03:56:48.99
>>57
堀センターの時やばかったのは生田。ずっとふてくされて、設楽が冗談言っても笑わない。白石や橋本は笑う余裕あったけど。

それ以上にやばかったのが不倫発覚後の松村選抜。皆キレてるから写さない。

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/15991418149/