482: 2016/02/28(日) 13:18:14.04
ねるのラジオよかったねーエピソードも持ってるし、方言が素敵
ak3

スポンサードリンク






483: 2016/02/28(日) 13:21:04.09
ふわっとした声だけど話の組み方しっかりしてるし 
相対的に見て知的な印象だったね

485: 2016/02/28(日) 15:40:28.91
ラジオ聴いて高感度上昇。 
こんなに上手く喋られるとは思わなかった。
ak1


433: 2016/02/28(日) 04:17:23.12
ねる、すげぇ丁寧に説明するのな
かわいいわー

445: 2016/02/28(日) 04:19:07.59
ねるちゃん喋り方かわいいね^^

450: 2016/02/28(日) 04:19:56.02
進学校だからここまで頭悪い同級生いないだろうし
免疫もなかっただろうけど、親切に教えてたのは好感もてる

466: 2016/02/28(日) 04:23:53.37
ねるは喋りうまいし、知識も欅の中だとある方だろうから
MCやらすのはいいかもしれんな

469: 2016/02/28(日) 04:24:26.22
ねるが賢いのはよく判ったな
ak4

532: 2016/02/28(日) 04:48:29.01
ねるが喋り上手いんじゃなくて、オダナナが合わせるのが上手いのかな?

534: 2016/02/28(日) 04:49:35.13
>>532
いや、ねるは虹花のペア組んだ時もうまかったろ

558: 2016/02/28(日) 05:09:42.43
ねるの安定感

627: 2016/02/28(日) 12:29:58.38
ねるは収穫だったけど後はなあ
正直よくこんなの流したってレベルだなw

646: 2016/02/28(日) 13:10:38.84
声しかないラジオは地頭の善し悪しが出るな
ねるは流石だった

667: 2016/02/28(日) 13:48:45.48
ねるちゃん喋れるねー

672: 2016/02/28(日) 14:04:06.01
ねるは面白いわ、こりゃ人気出るわな
ak2

679: 2016/02/28(日) 14:14:02.14
ねるちゃん だーなな みなみは普通の女の子感があって可愛かった 他の子は一癖あるけど可愛かったw

689: 2016/02/28(日) 14:37:53.94
ねるはとにかく可愛いな 話も順序立ててて聞きやすかった

石森見てると逆に知識の無駄さがわかる
合理的で頭の回転や主体性、リーダーシップがある

ツインテールならフロントにいて欲しいレベル






スポンサードリンク





引用元:
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1456589230/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1452139134/
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

【注意事項】
いつもコメントしてくださりありがとうございます。
コメントに関しまして

当ブログは掲示板ではございません。
誹謗中傷、対立煽り、ネタにマジレス、荒らし等はお止め頂くようお願いします。

あまりに酷い状況が続いた場合、コメント欄を閉鎖させて頂きます。


コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット