no title

スポンサードリンク

920: 2020/08/29(土) 20:59:50.18
2期ちゃんが入った時誰がてっちゃんと1番初めに写真撮るかダービー開催されてたけどもしかしてるんちゃんと新2期ってまだないの?

921: 2020/08/29(土) 21:02:56.99
>>920
メッセでもりれなとのツーショットあったで

922: 2020/08/29(土) 21:04:31.99
わいの調査によると夏鈴と新二期のツーショットもない

923: 2020/08/29(土) 21:04:35.55
ひかりんが2期との写真をブログに載せてる。やっと一緒に撮りたいと言えたって。
徐々に距離が縮まってきたうれしいけど、時間かかり過ぎだと思う。。

929: 2020/08/29(土) 21:09:19.51
>>923
そもそもコロナで他グループの研修生も苦労してるみたい

927: 2020/08/29(土) 21:07:00.47
2期生は絆強いからね
なかなかそこに入っていくのは難しいのかな

930: 2020/08/29(土) 21:11:36.85
1期×新2期より旧2期×新2期の方に妙な壁あるよね
まあそこはデリケートなとこなんだろうけど
1期とは既に遊ぶ約束までしてたりすんのに

932: 2020/08/29(土) 21:13:25.32
>>930
漢字欅とひらがなけやきの間柄とはまた違うからなぁ
同期だけど加入時期に違いがあるって社会人でもそういうのあんまりないからなかなか難しいよね

933: 2020/08/29(土) 21:15:18.29
>>932
学年一緒だけど浪人した大学生とかそんな感じかもな。

931: 2020/08/29(土) 21:13:01.73
あの松田でさえ新2期加入前に絆ブログ書いてたしゆっくりでええんやで

934: 2020/08/29(土) 21:15:49.41
コンプレックスとかもあるかもね

936: 2020/08/29(土) 21:16:48.57
進級出来ず留年したのが旧二期生
新しく入ってきた1年生が新二期生

937: 2020/08/29(土) 21:18:23.95
お互い同期入社で同じ部署なんだけど担当課が違くて、後で同じとこで働くようになった、みたいな?

939: 2020/08/29(土) 21:21:35.49
>>937
本社勤務と地方勤務みたいな感じかな

940: 2020/08/29(土) 21:22:39.11
>>937
就活時期同じだったけど1年先に入社って感じじゃね
そこでは先輩であることにはかわりがないから難しいよね

944: 2020/08/29(土) 21:33:37.38
>>937
同期で入ったけど一年間病気で休養してました、みたいな

941: 2020/08/29(土) 21:25:06.56
なぜ運営は新〇〇とかいう意味わからんことしたんや
同じオーデとは言え一回落ちてんだから3期って言えば誰も文句言わなかったんじゃないんか

971: 2020/08/29(土) 22:42:20.83
>>941
それは本当に思う。
いつ「新」はずせばいいの?

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1598541216/