no title
759: 2020/08/26(水) 07:01:30.19
けやかけとか欅見てると気になるんだが女子って食パンになんもつけないで食べる人多いの?

スポンサードリンク

760: 2020/08/26(水) 07:05:17.00
>>759
ヤマザキの食パンと違ってメンバーの好物である高級食パンはそのままでもめちゃ美味しいらしい

761: 2020/08/26(水) 07:05:32.47
>>759
本来ならたっぷり付けたいけど体重管理をするために付けない子が多いよ

撮影までは我慢して撮影が終了したら反動でガッツリ食べちゃう。だから◯◯最近太った?とかの声が出る

765: 2020/08/26(水) 07:24:30.14
>>761
おっさんの意見は聞かれてないとようやくわかったら一人前だぞ

787: 2020/08/26(水) 08:13:31.75
>>765
身近にそういう子がいるからね
こういう事に若さとか年齢関係ある?

789: 2020/08/26(水) 08:21:46.41
>>787
まあ、おっさんが見てて感じるってのはオレもみんなも同じだからな(笑)
本当のところは若い子に聞かないと

しかし、身近に撮影するような子がいるなら話は別だ
恐れ入ったぜ!

793: 2020/08/26(水) 08:28:58.81
>>789
恐れ入るのかw

撮影の臨時カメラマンしてた頃にその子のマネージャーと部屋へ遊びに行った時に
1日断食したり小学生のお弁当かってくらいの量しか食わない話を聞いて芸能の世界って大変だなって

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1598278279/