1: 2020/08/24(月) 20:09:44.57 _USER9
今年1月、欅坂46を電撃脱退した平手友梨奈(19)の“素顔”を木村文乃(32)が暴露した。木村と平手は来年公開予定の映画「ザ・ファブル 第二章」で共演している。

 19日「ZIP!」(日本テレビ系)に出演した木村は「なんか、かわいらしい方」「じっと座っているよりも、キャストの方々からスタッフのみなさん、マネージャーさんに至るまで、みなさんにお話しかけにいって、すごく楽しそうにケラケラ笑ってらして」と現場での様子を明かした。

 「欅坂46のカリスマ的存在だった平手さんは、笑顔をふりまく従来のアイドルとは一線を画す”笑わない女“という印象でしたから、意外と思われるかもしれませんが、それはあくまでもイメージ戦略だっただけ。素のキャラはむしろ、ケラケラとよく笑う明るくて気さくでかわいらしい女の子です。デビュー直前のインタビューでは、無邪気な笑顔を見せていましたからね」(スポーツ紙記者)

 最近の平手は女優業だけでなく、音楽番組に出演したり、雑誌の表紙を飾るなど多岐にわたっているが、昔のようによく笑う平手が帰ってきた。 (zakzak編集部)

8/24(月) 16:56
https://news.yahoo.co.jp/articles/327c5e15c16fe7acb7e134ed8d2b334498cf0691

写真
no title

スポンサードリンク

60: 2020/08/24(月) 20:59:47.77
>>1

>ケラケラとよく笑う


この表現に、多少悪意を感じるが。

年頃の娘には、単に「よく笑う」でいいのだよw

74: 2020/08/24(月) 21:41:25.90
>>1
欅での戦略ミスがホント勿体ねぇなぁ

6: 2020/08/24(月) 20:14:33.05
秒速で一億稼ぐ女優

9: 2020/08/24(月) 20:16:48.26
てち!!!!!!

11: 2020/08/24(月) 20:17:53.16
てち!圧倒的オーラ!鳥肌が止まらない!

15: 2020/08/24(月) 20:21:43.03
秋元にやらされたんだろうけど
ホントは嫌だったのかもな

16: 2020/08/24(月) 20:22:29.94
鳥肌たった
震えが止まらない

21: 2020/08/24(月) 20:28:25.01
知ってた

23: 2020/08/24(月) 20:30:40.91
まだ19なのか

24: 2020/08/24(月) 20:31:40.91
結局は大人の手のひらで踊る

27: 2020/08/24(月) 20:35:42.58
全く意外とは思いませんが…

29: 2020/08/24(月) 20:36:39.32
最近うんちょこちょこぴーというネタの芸人を見かけたんだが平手が嬉しそうに真似してたのはこの人だったのね

32: 2020/08/24(月) 20:38:13.84
てちカワイイ><

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1598267384/