1: 2020/08/24(月) 12:05:33.49
なぜ成功したか

スポンサードリンク

2: 2020/08/24(月) 12:09:11.84
ベースのファン数がチート

3: 2020/08/24(月) 12:10:37.91
乃木坂ってまいやんらの軍団だったんだなって思い知らされる

15: 2020/08/24(月) 12:16:09.30
>>3
白石が本体で、乃木坂がスタンドみたいなもんだよねw

4: 2020/08/24(月) 12:11:53.44
乃木坂とは白石麻衣

6: 2020/08/24(月) 12:12:34.92
動画のクオリティがガチだもん、あんなのチートだわ

7: 2020/08/24(月) 12:13:04.77
乃木ヲタだけじゃなく一般人気も絶大
長年モデルやってきたし、写真集の売上も凄かった

8: 2020/08/24(月) 12:13:27.34
更新されてたのか後で見るわ!
てか急上昇一位凄いな!
さすやん

9: 2020/08/24(月) 12:14:35.80
一本目の動画の再生数、430万回超えてるやん

14: 2020/08/24(月) 12:16:07.94
>>9
1週間で保護色超えるんじゃね「」

16: 2020/08/24(月) 12:16:15.49
>>9
生配信は卒コン情報で全乃木オタが見てたからな
それでもバッティング100万超えは十分凄いが

10: 2020/08/24(月) 12:14:47.50
この数が推し変することもなくいなくなると考えると恐ろしいな

11: 2020/08/24(月) 12:15:13.52
まさにレジェンド

13: 2020/08/24(月) 12:15:50.93
まいやんはガチの芸能人と言っていいだろう

17: 2020/08/24(月) 12:16:36.05
あれだけ公式でもメディアでも宣伝したら気づかないファンはいないだろ

18: 2020/08/24(月) 12:18:53.44
乃木坂とは白石麻衣のことである
って康ちゃんか言いそうな勢い

22: 2020/08/24(月) 12:23:18.03
最初は伸びるって分かってたしこれから維持できるか

23: 2020/08/24(月) 12:24:20.85
工事中と遜色ないクオリティ

24: 2020/08/24(月) 12:25:33.38
ヲタならまいやんがソフトボール経験者なのみんな知ってるけど、
そうじゃない人はいきなり1本目でバッティング動画持ってきたら興味出て見てしまうかもな
そう考えると1本目としてはナイスチョイス

27: 2020/08/24(月) 12:32:15.05
>>24
バッティング初見の人は絶対びっくりする。
ありがちなメイクにしなくてよかった。

25: 2020/08/24(月) 12:25:53.80
乃木坂の本体はまいやんがいる方かもしれん
24時間もやっぱまいやんがいるとしっくりきた

29: 2020/08/24(月) 12:32:23.15
白石麻衣と同じ日に出した井上小百合の動画3万、生駒里奈の動画4万。
どうしてこんなに差がついた?

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1598238333/