no title

スポンサードリンク

52: 2020/08/23(日) 22:12:26.26
今泉みたいなセンターになりたかったメンバーも居る中でバックダンサーで良いとかセンター平手じゃ無いと駄目なんですとか言われたら
辞めたくなるだろうししんどいだろうな

61: 2020/08/23(日) 22:21:24.50
>>52
今泉像が正しければ辞めたくなって当然だったんだろうな
そこで自分を殺して輪に入るより卒業してソロ活動選択するのが強いしサイマジョ他欅楽曲の主人公を地でいってるなと思う

62: 2020/08/23(日) 22:23:42.67
>>61
あんな魅力的なキャラクターを手放すとは運営はつくづく無能ですな

75: 2020/08/23(日) 22:30:25.24
>>62
作品を届けるに固執する方向性になった結果だと思うから無能と言うよりは今泉の将来考えて引き止められなかったんじゃないかと
割とこの辺誰も悪くないと思ってるんだけど少数派かもな

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1598166872/