no title
850: 2020/08/23(日) 15:06:21.43
初日良くも悪くも間違いなく荒れそう。まあそういう商法だから仕方ねえな

スポンサードリンク

870: 2020/08/23(日) 15:32:10.97
>>850
ドキュメンタリーだから賛否でるのは当たり前なんだけどな。日本人があまりそういうのに慣れてない
日向坂の映画みたいにドキュメンタリーではなくプロモーションとしての作りであれば気軽に観れるけど

872: 2020/08/23(日) 15:34:05.02
>>870
結局秋元脚本なんだろうなと思うとやるせない感じ

874: 2020/08/23(日) 15:37:59.90
>>870
けっきょくどちらもプロモーションでしょう
欅の方はそれがグループではないだけで

858: 2020/08/23(日) 15:21:54.37
こういうのって視聴側の元々抱いてる感情によっても内容の受け取り方が違うから
批判的に見る人はみるだろうし、多角的に受け取る人はそういう見方とは
違うだろうし、その辺はどうなるかな
ただライブ映像は期待していいのかな 何曲位入ってるんだろう

859: 2020/08/23(日) 15:22:23.66
「平手のバックダンサーでもいいから」って言ってたメンバーも、
もし平手以外が表題曲でセンターになってたら絶対焦ってたと思うし
ハングリー精神とかももっと芽生えてたと思うよ
簡単に卒業~とはならないだろうし

860: 2020/08/23(日) 15:23:01.53
ちょっと内容出ただけでヲタもアンチも平手平手と話題沸騰
エンタメである以上平手中心になるのも仕方なしかな

862: 2020/08/23(日) 15:24:23.74
逆に平手ちゃんがメンバーを語るシーンがあると関係が見えてきていいんだけどね

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1598092231/