no title
391: 2020/08/18(火) 15:29:40.72
https://mdpr.jp/news/detail/2146735

来年 新たなグループとして再開することを明かした。(modelpress編集部)

来年 新たなグループとして再開することを明かした。(modelpress編集部)

来年 新たなグループとして再開することを明かした。(modelpress編集部)

スポンサードリンク

392: 2020/08/18(火) 15:31:21.15
>>391
菅井はそんなこと明かしてない
誤認かお漏らしか判断つかないな

431: 2020/08/18(火) 16:51:40.56
>>391
だった
来年のワードが無い
誰か通知したかモデルプレスがここ見てるのか

403: 2020/08/18(火) 15:50:42.90
10月活動休止で来春再開なら冠番組の枠は吹き飛ぶけどね

406: 2020/08/18(火) 15:57:01.74
来年再開なら、空く期間に2期生アルバムを

407: 2020/08/18(火) 15:59:24.02
二期生によっぽど持ってないメンバーが居るのか

410: 2020/08/18(火) 16:07:08.42
正直時間を無駄にするほど余裕ないけどね
7月の時点で改名して新たに活動しておくべき

413: 2020/08/18(火) 16:17:30.20
不祥事じゃないんだから謹慎みたいな期間何て無いよ
翌日から新グループで活動してるよ

415: 2020/08/18(火) 16:22:19.34
冠番組も枠入れ替えだよ日向が上がる
番組維持できるだけ良しになるんだろうけど

417: 2020/08/18(火) 16:24:13.50
けやかけ、ついにゴールデンへお引越し?

418: 2020/08/18(火) 16:24:24.94
改名して新グループというからには枠入れ替えは当たり前だからしょうがない

430: 2020/08/18(火) 16:50:04.21
実際問題シングル出すには握手会の開催が絶対条件だし来年以降になるのは当然なのでは

シングル出さないことには外番組へ出演しても改名したことのアピールもしずらいし
厳しいけど身動き取れない状態は続くだろうな

432: 2020/08/18(火) 16:53:00.79
>>430
他は48に坂も含めて盤出してて当然ではないようだが

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1597672765/