no title
768: 2020/08/17(月) 21:27:08.10
今やってるハロプロのコンサートこんなだよ


【開演中のお願いご注意】
■公演中は常時マスクのご着用をお願い致します。

■公演中は必ず着席での鑑賞をお願いします。

■公演中のご声援等の発声行為は一切禁止(飛沫防止の為)とさせて頂きますので、ご理解とご協力をお願い致します。

■写真撮影・録音・録画は一切禁止とさせて頂きます。

■サイリウム等、応援グッズの使用については、他のお客様の視界の妨げにならないよう、胸元までの高さでご使用をお願い致します。
極端に長いサイリウム、輝度の強いサイリウム、誘導灯、扇形や円形のサイリウムのご使用は固くお断り致します。

スポンサードリンク

728: 2020/08/17(月) 20:43:35.08
そうか客入れてもコールダメなのか、寂しいな

731: 2020/08/17(月) 20:47:48.43
コロナ直前のPerfumeのドームライブ映像見たとき
客席全員マスクは不気味で気持ち悪かったわ

客席は映してほしくないなー

743: 2020/08/17(月) 21:05:46.36
盛り上がらないライブになりそうだなw

745: 2020/08/17(月) 21:10:19.76
みんなでガラ割れとアンビバでヘイヘイしたかった

751: 2020/08/17(月) 21:18:04.30
ゆっかーの煽りが聞けないなんて

758: 2020/08/17(月) 21:22:42.50
>>751
逆に聞き取れたことないのでセーフ

753: 2020/08/17(月) 21:19:26.98
ライブなんてコールしに行ってるようなもんなのに…

754: 2020/08/17(月) 21:21:13.34
防護マスクすればこーるしてもいいっしょ

764: 2020/08/17(月) 21:24:56.67
コールなしも雰囲気出ていいんじゃないか?
これは映像化してほしい

769: 2020/08/17(月) 21:28:36.69
武道館セトリとかほとんどコールなかった記憶
あれはよかった

770: 2020/08/17(月) 21:29:12.82
飛沫で言うとタオルが一番飛びそうだな

774: 2020/08/17(月) 21:37:33.53
野球と一緒だな

775: 2020/08/17(月) 21:37:33.81
また事前にオタからコール募集してそれ流しときゃいいだろ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1597593450/