no title
289: 2020/08/17(月) 10:00:31.88
「今年のNHK紅白歌合戦は無観客で開催へ」(スポーツ報知)

今年の大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」が無観客で開催を検討していることが16日、分かった。
いまだ収束の気配を見せない新型コロナウイルス。年末の風物詩にも、大きな影響が出そうだ。
今年の開催の発表はまだだが、同局関係者は「無観客、生放送を基本線にして行う予定です」と明かした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8ed54c3f7228ec9c63621db5c8a5b1f212261199

スポンサードリンク

290: 2020/08/17(月) 10:08:22.80
やった!欅坂は今年何歌うのかな

291: 2020/08/17(月) 10:09:00.61
どうせ出れないし紅白は中止でいいよ

292: 2020/08/17(月) 10:10:00.71
今年の紅白は出場できないよね

293: 2020/08/17(月) 10:12:24.85
>>292
誰かさん説得して今年も不協和音ででようw

294: 2020/08/17(月) 10:14:59.94
nhkの不協和音好きは異常

298: 2020/08/17(月) 10:20:05.05
>>294
話題になるからな悪い意味も含めて

295: 2020/08/17(月) 10:15:35.15
握手できない時代に一からグループ売り出して紅白まで上り詰めるって、どこの一流歌手?

299: 2020/08/17(月) 10:21:39.23
過去の紅白歌合戦でグループ名が変わって出場して
変わる前の楽曲を歌った例は存在するのかな?

300: 2020/08/17(月) 10:22:57.34
紅白は今年は坂道グループでの出演はないの?大晦日の特別な出演で欅坂461日だけの復活を目玉に和音と誰鐘

302: 2020/08/17(月) 10:31:09.62
紅白で和音とか歌い始めたらそれこそ何のために改名するのって感じだよね

307: 2020/08/17(月) 10:40:03.30
新グループで出る可能性は?
ラストライブで改名発表して動き出すと思うけど

309: 2020/08/17(月) 10:44:45.08
再デビュー2ヶ月で紅白とかドーピングすぎる
今年はゆっくり年越しやな

310: 2020/08/17(月) 10:45:23.79
欅の終わりと新グループの始まりを紅白で企画されるだろう
日向のカウントダウンライブみたいなものだな

312: 2020/08/17(月) 10:50:19.35
ウッチャン「これが新欅坂46!生まれ変わった不協和音だ!!!」

317: 2020/08/17(月) 11:02:43.62
>>312
シーン

313: 2020/08/17(月) 10:50:26.22
本当は昨年末みたいな3坂合同番組を恒例にしたかったろうに欅がポシャるから台無しだな。

314: 2020/08/17(月) 10:53:54.21
まあどこの坂もどの曲で出るんだって感じだな

327: 2020/08/17(月) 12:00:52.84
>>314
坂以前にどのアーティストもそんなに曲出せてないから
あんまり新しい曲のない紅白になるんだろうなと思う

315: 2020/08/17(月) 10:55:05.92
乃木坂は小室との共演

319: 2020/08/17(月) 11:12:52.82
今年は3坂で和音やって香港にエール送るか。

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1597593450/