12: 2020/08/16(日) 13:30:09.23
映画『僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46』
@K_Movie2020
昨年の今日は、夏の全国アリーナツアー2019の仙台初日でした。映画クルーも現場に伺って撮影。本編にも収録されていますのでお楽しみに。

#欅坂46 #DOC欅坂 #僕たちの嘘と真実

no title

no title

スポンサードリンク

27: 2020/08/16(日) 13:46:31.87
>>12
仙台初日て2期生が反省会したか怒られたやつやっけ。

39: 2020/08/16(日) 13:59:45.73
>>12
ツアー映像も入るのか
こりゃまじもんの音楽ライブ映画だぞ

@K_Movie2020 (公式)
先日のダビング作業現場より。映画館の大音量でお楽しみ頂ける仕上がりになっています。

@K_Movie2020 (公式)
やっぱりライブは最高ですよね!
本映画もライブ映像たっぷりとなっております。どうぞお楽しみに??

@kitadamasaya (サウンドミックス担当)
楽しみです!ファンの皆様にも当然観ていただきたいですが、
ライブパフォーマンスに飢えている全ての音楽ファンにも観て欲しいです。

31: 2020/08/16(日) 13:52:48.69
仙台初日行ったなー
モンビバでテンションアゲアゲでしたわ

41: 2020/08/16(日) 14:00:15.89
そうか、全ツの時期なんだな
2017はファイナル物凄かったし
2018は夜明けの孤独を残してほしいし
2019は見づらい檻演出以外はすべて最高だった

59: 2020/08/16(日) 14:53:28.25
2019ツアーのてっこが戻ってきた避雷針、ドーム初日の和音の歓声
あれも撮ってるんだろ?もっかい見せてくれ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1597515786/