no title
500: 2020/08/15(土) 08:24:41.06
「平手友梨奈はなぜ去ったのか 欅坂46ドキュメンタリー映画見どころ3選!」(コクハク)

今年4月以来、コロナの影響で延期されていた欅坂46初のドキュメンタリー映画
「僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46」の新公開日が、ついに来月4日に決定した。
今回はその映画の見どころを大きく3つに分けて紹介したい。
16年のデビューからすぐにブレイクを果たした欅坂46ならば、結成から約4年半の間に
いつでもドキュメンタリー映画第1弾、第2弾と銘打って公開することができただろう。
しかし彼女たちの舞台裏は長きにわたり多くの謎に包まれてきた。
だが、欅坂46の絶対的エース平手友梨奈(19)が今年1月23日に脱退。
そのわずか約1カ月後にこのドキュメンタリー映画が公開されることが発表されていた。
この時点で欅坂46の歴史上、最も重要な出来事だったからこそ、
平手脱退を機に今までベールに包んできた欅坂46と平手の舞台裏を明かすことを決断したものと思われる。
https://trilltrill.jp/articles/1512968

スポンサードリンク

505: 2020/08/15(土) 08:45:50.40
>>500
文春とかと違って真摯に捉えている印象

504: 2020/08/15(土) 08:44:42.48
ドキュメンタリー最新の欅がたくさん詰まった作品なんだな
楽曲差し替えだけは気になる
編集前も見たかった

516: 2020/08/15(土) 09:19:08.42
平手はもっと大人になって多部未華子のような女優になったらいいな

522: 2020/08/15(土) 09:50:38.57
平手がいない、平手に言及しない
それだけで大きな変革じゃないかな

もっと今のメンバーの輝きをじっくり観たい

524: 2020/08/15(土) 09:57:27.75
監督のツイートだけど羊削ってないだろうな、、


本日0号(確認)試写終了。映像・音、共に問題ありませんでした。これにて映画は監督の手を離れました。完成直前まで、楽曲やインタビューの差し替えをして、現場の皆さんにはご苦労をおかけしました。でも、粘った甲斐があったと思える試写でした。ありがとう。
#欅坂46 #DOC欅坂 #僕たちの?と真実

529: 2020/08/15(土) 10:02:12.44
>>524
楽曲差し替えてなんや。削るのやめてー
黒い羊は予告にあるし目玉のひとつだろうから
大丈夫だろうけど

531: 2020/08/15(土) 10:05:13.70
ガラスと羊は大丈夫だと思う
秘蔵中の秘蔵映像だろうし目玉になるから予告にも入れてきてるわけで

538: 2020/08/15(土) 10:21:02.38
映画はエンドロールを何の曲で締めるかが気になるな
通常なら映画用の新曲だろうけど平手がいない状況でそれは考えにくい
流れ的には羊がハマるけどさすがにどんよりし過ぎだろうし
サイマジョに乗せてデビューからの写真を流すのが無難かな

539: 2020/08/15(土) 10:21:47.96
>>538
いや誰鐘だろ

544: 2020/08/15(土) 10:34:26.37
>>538
誰かねしかない

542: 2020/08/15(土) 10:23:06.43
インタビューは多分当初は
欅坂をこれからも守ってくみたいなのを
改名になったから撮り直したんやろなぁ

545: 2020/08/15(土) 10:36:45.30
また平手脱退の理由勝手に決めつけて記事書いてんのか

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1597365656/