no title
472: 2020/08/15(土) 06:40:38.67
バルサと欅ってちょっと似てるよな
監督すらメッシに逆えない
メッシ探しから攻撃始めるバルサとどこからでも狙えるバイエルンの差が出たね

スポンサードリンク

474: 2020/08/15(土) 06:42:04.12
>>472
欅の場合は運営が腐ってるからちょっと違う

475: 2020/08/15(土) 06:43:08.86
>>474
なおさら似てるじゃねぇかw
バルサのフロント知らんのか?
アルトゥールやらコウチーニョやら最近むちゃくちゃだぞ

476: 2020/08/15(土) 06:45:17.50
メッシとか日本語ならチームプレー得意で奉公してくれそうなのにな

477: 2020/08/15(土) 06:46:59.60
まつりちゃんは欅のプジョル

478: 2020/08/15(土) 06:47:52.04
欅にとってシメオネは誰になるのか

479: 2020/08/15(土) 06:50:29.84
じゃあ今のバルサは去年の欅
欅坂はメッシが抜けて監督解任されたままのバルサって事か

480: 2020/08/15(土) 06:52:53.65
どちらかと言うとバレンシアに近いんじゃない?
腐った運営と主力がゴッソリ抜けて、降格まっしぐら

481: 2020/08/15(土) 06:56:53.48
有能2期獲得したのにスタメンで使わない無能監督

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1597365656/