no title
1: 2020/08/13(木) 20:25:45.96
冷てえな

スポンサードリンク

10: 2020/08/13(木) 21:02:22.26
>>1
助けて欲しいっていうのは具体的にどういう事を指すの?
再生計画書を提示してください。話はそれからではないですか?

35: 2020/08/14(金) 01:22:55.81
>>1
お前らには香港人がついてるだろ

37: 2020/08/14(金) 01:29:47.47
>>1
ちょっと何言ってるか分からないんですけど

2: 2020/08/13(木) 20:33:54.06
それでも仲間かよ
おれはてちがいなくてもカラオケで不協和音歌う

3: 2020/08/13(木) 20:34:45.24
けやき・・坂?あぁ六本木の?
日向坂に代わって順調なんじゃないの?乃木坂の初めての妹グループだから頑張って欲しいね

4: 2020/08/13(木) 20:34:49.51
そんな必要なくない?
欅は助けられるような立場じゃないでしょ?サイマジョあるやんw

7: 2020/08/13(木) 20:45:43.37
何の関係があるの?

18: 2020/08/13(木) 22:24:57.22
欅オタや平手のせいで嫌いになったりはしないな
ただ興味が薄れているだけなんだよね

19: 2020/08/13(木) 22:25:19.04
心配しなくても
エース白石
センター西野
キャプテン桜井
で欅坂3を結成するから安心しろ

20: 2020/08/13(木) 22:27:13.29
改名してどうなるかわからないけど
風吹かとか二人セゾンとか楽曲は大好きだからそこは甦らせてほしいな

23: 2020/08/13(木) 22:56:39.22
握手負債のある乃木に不安と不満のある今他所なんぞ構えるわけねえw

24: 2020/08/13(木) 23:52:28.25
『二人セゾン』を乃木坂46の曲として引き取ってやろうか。

29: 2020/08/14(金) 00:25:12.39
他の坂は総て乃木からの派生で産まれた
欅亡き後の楽曲が乃木に還るのも良いだろう

32: 2020/08/14(金) 00:36:55.94
守屋麗奈ちゃんは乃木坂に引き取って助けてやりたい

33: 2020/08/14(金) 00:37:55.87
麗奈ちゃんは改名後のセンター

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1597317945/