1: 2020/08/13(木) 08:30:58.35
正直な話、"失敗"だったんじゃね?

スポンサードリンク

2: 2020/08/13(木) 08:32:28.13
欅に配属された人は失敗だろ
活動しないまま消滅するんだから

3: 2020/08/13(木) 08:32:36.96
乃木坂4期生は1/3400の結果出してるだろ。どっから観ても

4: 2020/08/13(木) 08:46:40.26
これだけ選択肢があって白石とタメ張れるガチのガチビジュメンを取れなかったとこは問題かもな。

あまあやめや天は成長して良くなる可能性はあるが

5: 2020/08/13(木) 08:48:11.71
まー運営に都合良すぎるから次は合同でなく同時開催(併願可)
にすればよいのでは

11: 2020/08/13(木) 11:32:08.58
4期生11人はスタイルと協調性を重視した

15: 2020/08/13(木) 12:13:28.19
28番だっけ
可愛かったのにな

16: 2020/08/13(木) 12:23:19.71
>>15
25。あの子は一番顔が癖なく好印象やったよね
可愛い子に彼氏がいるのは当然なんだから気にしなくていいのになーほんともったいない

28は青森の子やっけ

17: 2020/08/13(木) 14:39:03.39
麗奈ちゃん

23: 2020/08/13(木) 19:19:40.71
一番可愛かったSR審査19番を落とし
一番人気だったロナ様を落とした時点でどーでもよくなった
さらに研修生に新守屋をぶち落として1年間飼い殺しっておかしいわ

25: 2020/08/13(木) 19:40:59.21
ひらがな2期落選組の2人
(エビ=18番 かっきー & 筆圧にこ=47番 さとりか)
をさしおいて、20番 ひなのをとった日向坂は正解だったのか?

https://www.youtube.com/watch?v=lDTQ7iIqM6Q


26: 2020/08/13(木) 19:51:53.97
>>25
日向希望じゃなかったのでは。。。

27: 2020/08/13(木) 20:13:23.14
>>25
さとりかは、乃木坂3期オーデで久保と話して以来、久保チルドレンだからなw
でもかっきーはそもそも齊藤京子推しとかいってなかったっけ?

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1597275058/