no title
1: 2020/08/03(月) 17:43:45.44
乃木坂、日向坂、欅坂の運営が同じことを踏まえると、欅運営の目的は欅の人気を他に移すこととしか思えない

スポンサードリンク

2: 2020/08/03(月) 17:45:41.64
同じじゃ無いよね

解散

3: 2020/08/03(月) 17:47:18.44
運営は推したいのにシングル飛ばしたり卒業ラッシュかましたりするからだろ

4: 2020/08/03(月) 17:52:12.35
普通にV字回復してたよな
虹をどうしても紅白にねじ込みたいから潰したとしか思えない

6: 2020/08/03(月) 18:02:48.60
欅の知名度では4期みたいな売り出しは無理

7: 2020/08/03(月) 18:25:51.28
初期平手のままだったら圧倒的だっただろうね
ひらがな1,2期と合流して選抜制作って
合同オーディションも欅坂46の単体オーディションとして人集まってた

9: 2020/08/03(月) 20:01:16.83
今欅坂のファンを乃木坂日向坂に誘導してるってのは合ってるな
かなりあからさまに欅干して日向坂に誘導してる

10: 2020/08/03(月) 20:09:38.97
>>9
活動休止言うてめちゃくちゃ推されても困るやろ
「欅の活動休止を俺らが止める!」とかされかねんしな

外には欅2期と日向しか出さへんは徹底してるしな、最近

16: 2020/08/04(火) 01:31:53.65
欅がちゃんと活動してたら2期は叩かれてたんじゃないかな
欅がちゃんと活動してなかったから反動で2期の評価が高いんであって

20: 2020/08/06(木) 09:14:05.16
合同オーディションがそもそも
乃木坂の補強のためのオーディションなのは
前4期の充実から見て明白。
従来の新人枠に加えて
遠藤・嘉喜・田村・早川のプロの匂いのするメンツ。
日向上村さんが早期に表に出たから目立っただけで
種花組は実質、乃木坂の残りですよ。
残りと言っても、後はどれだけ成長するかでしょうけどね。

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1596444225/