no title

スポンサードリンク

572: 2020/08/13(木) 18:50:11.54
ゆっかーが欅の名前が一人歩きしてる言ってたがとりあえず名前だけ元気に歩き回ってるわ

573: 2020/08/13(木) 18:52:39.64
>>572
欅のままだったら今後が心配だったけど
改名するし心置きなく現状を見守れるわ

581: 2020/08/13(木) 18:59:51.56
>>573
俺も改名大賛成だわ。
このまま欅坂で進んでいったら想像しただけで恐い。

579: 2020/08/13(木) 18:57:12.85
>>572
ヒット曲と欅坂の名前はずっと残るからね

575: 2020/08/13(木) 18:54:14.45
新2期が、今までの表題曲の格好してパフォーマンスするのはもう見れないのか
ラストライブに期待

578: 2020/08/13(木) 18:56:34.02
ラストライブに向けていいアシストしてくれてるわ

582: 2020/08/13(木) 19:01:00.40
よくも悪くも欅の名前が一人歩きしてるっていうのをまた痛感してるw
もちろん周庭さんが悪いって話ではないよ
今いるメンはとりあえず改名はもう決まったことだしあとは楽しくアイドル活動してくれればいいや…って親戚のジジイの気持ちになってる

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1597225443/