no title
1: 2020/08/11(火) 03:08:36.29
金川と田村に続き今度は早川が単独レギュラーに抜擢
ソースは今日の日刊スポーツ
かっきー俺悔しいよ…

スポンサードリンク

2: 2020/08/11(火) 03:10:56.20
ヒットスタジオね、把握した

3: 2020/08/11(火) 03:14:31.18
なんで「乃木坂はモデルが何人」て宣伝文句になるのに
「乃木坂はラジオレギュラーが何人」て宣伝文句にはならないのでしょう。

4: 2020/08/11(火) 03:42:16.76
当意即妙な応答では早川が賀喜に勝るから、まあ順当な割り振りでは?
賀喜は明らかに4期No.2のポジションを与えられたんだから、ここでガツガツする必要はないでしょ。

7: 2020/08/11(火) 04:46:28.98
ラジオだよ~ん

9: 2020/08/11(火) 05:00:59.02
舞台やラジオなんて負け組の仕事じゃないか・・・

12: 2020/08/11(火) 05:30:54.89
>>9
人によるな
舞台メンの生田とラジオメンの新内は選抜常連者だから勝ち組
選抜常連者になれないアンダーメンはガス抜きで与えられているから負け組
何も与えられない人は空気
ただし4期生についてはプッシュ期間なので非選抜だろうが何でも仕事貰えただけで勝ち組寄り

13: 2020/08/11(火) 05:37:44.90
radikoで聞こえるけど関西圏のラジオだしな
早川はいい選択だと思うよ

15: 2020/08/11(火) 06:06:50.23
ラジオメンは選抜入れても後列止まりってイメージ

16: 2020/08/11(火) 06:13:36.66
関西のラジオだから関西人があってるよ

18: 2020/08/11(火) 06:36:22.40
どんな仕事もこなせるから当然だけど運営の早川評価高いなあ

19: 2020/08/11(火) 06:40:38.62
遠藤みたいな不器用なほうが人気でるんだよな

20: 2020/08/11(火) 06:52:04.32
父性本能をくすぐるのが最強の女子力だからな西野さんの無能力の力はホントにスゴイ
さくちゃんもそっち路線かもね

24: 2020/08/11(火) 08:09:40.35
MBSじゃradikoの有料じゃないと聴けないじゃないか。

25: 2020/08/11(火) 09:54:30.85
こんなしょーもない番組なんか
乃木の未来を担う賀喜に相応しくないわ
こっちから願い下げ!全く何の価値もない

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1597082916/