no title
1: 2020/08/08(土) 11:37:08.84
納得できないわ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2020/08/08(土) 11:37:45.19
インフルでやろうとしたんだよ
ところが欅が凄すぎて逃げ出した

3: 2020/08/08(土) 11:38:04.80
ダンスの前にポジショニング覚えれるメンバーが少な過ぎる

4: 2020/08/08(土) 11:38:42.67
AKBが乃木坂の倍売れてる時でもあそこまでダンス下手じゃなかったようなw

5: 2020/08/08(土) 11:39:15.31
欅に慣れると他のグループのダンス見れない現象あるわ

6: 2020/08/08(土) 11:39:34.20
飛鳥とかは昔はうまかったぞ
昔は

7: 2020/08/08(土) 11:39:55.26
ステップや屈伸、胸や首を使う動きがない
そりゃ汗もかかずにいい匂いでいられるな

11: 2020/08/08(土) 11:41:57.33
>>7
6時間とかダンスやるからあれ用に省エネダンスにしてるのかねw
サイマジョを生駒とかがやった時乃木坂が一番下手くそだったし

281: 2020/08/08(土) 16:54:35.80
>>11
山本彩とか横山由依以外ほぼ下手だった気がする

290: 2020/08/08(土) 17:14:30.99
>>281
横山は覚えが早くて型どおりには踊れるけどそれだけだった

8: 2020/08/08(土) 11:40:03.17
ダンス選抜は復活させるべき

10: 2020/08/08(土) 11:41:34.64
ダンス出来なくても売れるんだから別に良くね��

12: 2020/08/08(土) 11:42:13.56
>>10
配信売れてないから焦ってるんだろ

13: 2020/08/08(土) 11:43:16.36
シンクロまでだな乃木坂がダンス頑張ってたの

14: 2020/08/08(土) 11:43:43.02
遠藤は表情の作り方を欅から学んだ方がいいかも

15: 2020/08/08(土) 11:44:35.46
インフルで高速ダンスとかしてなかった?

17: 2020/08/08(土) 11:45:18.57
>>15
すぐその路線やめたじゃん

16: 2020/08/08(土) 11:44:58.77
紅白とか出るたびに恥かいてることにヲタもメンバーも気付いてないのがなあ

18: 2020/08/08(土) 11:45:57.24
学校とかのダンス部とかでやりやすいやつが流行るのに一番ダンス難易度低い乃木坂姉さん見向きもされてない

20: 2020/08/08(土) 11:47:18.49
>>18
高校とかだと欅はかっこいい、乃木坂はダサいみたいな風潮だもん

21: 2020/08/08(土) 11:48:01.69
>>20
やっぱそうなるか
あんな下手くそダンス見たら真似したくなくなるわ

237: 2020/08/08(土) 15:05:31.03
>>18
手ばっかあれこれ動かしてやってる感出してるだけでダンスの肝の腰を使ってない振付けだからやってもつまらないのだろう

19: 2020/08/08(土) 11:46:55.61
ダンスうまいメンバー結構消えたな
まひろ、万理華、ひめたんとか

22: 2020/08/08(土) 11:49:56.92
ダンスで手を抜くならせめて歌わないとな

50: 2020/08/08(土) 12:06:02.15
少しヲタのプライドが高すぎるのかもな

74: 2020/08/08(土) 12:28:01.02
乃木坂のことを心配してる場合か?

76: 2020/08/08(土) 12:29:15.11
正直心配だよな
うちらは半分の人数しかいないし握手そのものやってなかったけど姉さんのとこは何十億って未償却の握手抱えたまんまだろ?
白石の扱いもどうするのか不透明だしかなり心配
配信の売上だけで食えるはずないのにスポンサーは減ってるし

78: 2020/08/08(土) 12:31:34.27
配信曲とのぎ動画とMV集も発売する乃木坂を心配ってw

81: 2020/08/08(土) 12:32:43.17
顔がいいからいいやん

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1596854228/