1: 2020/08/07(金) 20:37:55.58
no title

スポンサードリンク

19: 2020/08/07(金) 20:49:40.72
>>1
かっきーが巻頭8ページ
せーらが巻末4ページ

同じページ数にしたれ

120: 2020/08/07(金) 21:43:11.50
>>1
この程度でセット売りwwwwww

しばらく選抜入るのは遠藤賀喜だけだろうから変わらんぞw

199: 2020/08/08(土) 01:41:30.10
>>1
かっきーは
やんちゃなやんちゃんの相方
じゃない方芸人

225: 2020/08/08(土) 07:21:58.65
>>199
という設定でやってます

2: 2020/08/07(金) 20:39:06.68
なんか強えぇってなった

4: 2020/08/07(金) 20:42:25.14
早川も推されだしたか
人気出るといいな

5: 2020/08/07(金) 20:42:56.36
遠藤はもう安売りしないポジションだから
飛鳥や白石と同格の扱い

9: 2020/08/07(金) 20:44:20.67
>>5
いやいやいやw
勘違いも甚だし過ぎるわw

6: 2020/08/07(金) 20:43:11.44
遠藤は賀喜のテンポについていけないし早川みたいな気の利いた返しができないから仕方ない

7: 2020/08/07(金) 20:43:17.68
この程度でセット売りは笑う
早川って4期内でも人気下から数えた方が早いぞ笑

8: 2020/08/07(金) 20:44:17.88
遠藤はセンターだからシンメいらないんだよ
なんなら齋藤がシンメでいいわけで

10: 2020/08/07(金) 20:44:43.56
あやめちゃんとレイちゃんのセットだろ

12: 2020/08/07(金) 20:46:31.08
確かにさくらちゃんはもう別格という位置付けなのかもしれん
もしかしたら与田桃みたいに二人とも空気化してしまう危険を避けたいのかもしれない

22: 2020/08/07(金) 20:50:47.96
>>12
まるでかっきー下げしてるみたいだな

20: 2020/08/07(金) 20:49:56.99
かっきーを取り合う喧嘩はもうやめて!

21: 2020/08/07(金) 20:50:09.69
遠藤とセットにすると賀喜の顔大きいって思われて損するからな
乃木坂の次期エースが顔デカいっていうマイナスイメージを付けないための策

24: 2020/08/07(金) 20:52:08.63
小顔とスタイルの良さで
さくらとやんちゃんのセットにするのかね

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1596800275/