no title
1: 2020/08/05(水) 19:52:38.93
ツイプロ検索数
3期*(2018/7/17調べ)
4期*(2020/7/13調べ)

8667 与田祐希
6923 山下美月
5600 遠藤さくら
4216 賀喜遥香
3921 久保史緒里
3916 大園桃子
3706 梅澤美波
2497 伊藤理々杏
2492 岩本蓮加
════選抜定着ライン═════

2420 筒井あやめ
2187 田村真佑
1782 掛橋沙耶香
1729 清宮レイ
1485 金川紗耶 (他:500  金川沙耶)

════アンダー固定ライン═══
1337 阪口珠美 ←選抜1回
1257 柴田柚菜
1107 佐藤楓 ←選抜2回
1046 早川聖来
*916 中村麗乃
*690 向井葉月
*682 矢久保美緒
*426 吉田綾乃
*379 北川悠理

スポンサードリンク

57: 2020/08/05(水) 21:49:36.91
>>1
コロナの分少ないだけで大差ないな

64: 2020/08/05(水) 21:54:29.24
>>1
これ活動日数違うから日付じゃ比較できないだろ
コロナで活動できてない期間も抜きで考慮しないとフェアじゃない

2: 2020/08/05(水) 19:55:57.06
ということはそろそろ4期も大きな順位の変化が起きる頃か

46: 2020/08/05(水) 21:26:42.05
>>2
3期は逃げ水の頃から現在までツイプロ順位は与田>山下>久保梅澤大園でまったく変わってないよ、6番手が理々杏から岩本に入れ替わっただけ
4期も夜明け発売あたりで筒井が3番手に上がったあたりで遠藤>賀喜>筒井で定着してここ1年弱は3強は変わってない

5: 2020/08/05(水) 20:00:01.75
えんさくにもう少し頑張ってほしいくらいでだいたい妥当だな

7: 2020/08/05(水) 20:03:12.30
理々杏の落ち込みは置いといても、
結局4期って筒井以下はこの段階の岩本以下なんだな

8: 2020/08/05(水) 20:03:21.86
かっきーマジか・・・
与田ちゃん美月ってこんなスゴかったんか

9: 2020/08/05(水) 20:07:44.03
ええやん
前もいったけど3期と4期は丁度互角でグループを半分づつ分けるようになるのが乃木坂的にいいのよ

10: 2020/08/05(水) 20:11:24.05
しかも2年前より今の方が当たり前だけど乃木坂の知名度あがってるからな
4期ヲタは声がでかいだけ
これが現実
普通に考えて3期上位メンの方が4期上位メンに比べて色々なレベルが高いのは一目瞭然

11: 2020/08/05(水) 20:12:44.87
これかきさく以外残らねえんじゃねぇか?

12: 2020/08/05(水) 20:14:42.69
別に対立する必要ねえよ
この上位が乃木坂の中心だからな

22: 2020/08/05(水) 20:34:17.52
3期の人気トップ3は誰?
与田・山下の2人は確定で、あと一人は?
梅澤の写真集発売が発表されて、3期生の中だと与田・山下に続いて3人目
他、候補は大園、久保
岩本はまだ候補には入らないよな……

23: 2020/08/05(水) 20:36:31.56
>>22
人気だけで言えば色んな指標があるからはっきりした答えを出すことは不可能

24: 2020/08/05(水) 20:36:50.97
4期は2期と同じように遠藤・賀喜・筒井ぐらいしか残らなそうだな
やはり3期こそが1期から続く正当な系譜

25: 2020/08/05(水) 20:38:07.20
さすがに3期よりは4期のが系譜受け継いでるよ

28: 2020/08/05(水) 20:43:05.41
箱の勢いとメディア露出度が違うので単純に比較はできんけどね。
とはいえ与田山下は頭ひとつ抜けてると思うな。

36: 2020/08/05(水) 20:57:58.38
>>28
メディア露出度はむしろ4期の方が多いやん

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1596624758/