1: 2020/08/05(水) 19:42:07.50
辞めるの?

もしかしていじめられてるのかな?
茉里乃ちゃんをいじめてるメンバーって誰だ

3: 2020/08/05(水) 19:47:28.43
※フィクションです
no title

スポンサードリンク

4: 2020/08/05(水) 19:53:53.22
森田より幸阪の方が好き

6: 2020/08/05(水) 19:57:11.59
どっちか歩み寄らないと和解できないよ

9: 2020/08/05(水) 20:09:57.53
>>6
幸阪はメッセで森田好きって言ってるよ
気遣いなんだろうね

7: 2020/08/05(水) 19:58:43.92
早く森田に申し訳ありませんでしたと言うんだ

8: 2020/08/05(水) 20:02:15.63
まだ更新しなくなって8日じゃん
2か月はまてよ

10: 2020/08/05(水) 20:20:54.09
森田ちゃんと見分けが付かない

11: 2020/08/05(水) 20:36:54.64
前評判で森田と似てると言われたのが足枷になったね
いざ出てきたら森田のほうが数段可愛くて、森田の劣化版としか扱われなくなったのが可哀想
早いとこ、このイメージを払拭しないと人気あげるの難しそうだけど、今の欅の現状じゃズルズル行きそう

14: 2020/08/05(水) 20:42:29.53
>>11
というか声のデカかったヲタはどこに消えたんだよ

12: 2020/08/05(水) 20:38:11.69
10月に改名して解散するのに何をかけってのよ
内心、相当ムカついてるだろ
ブログ更新してる新2期が人間で着すぎてるだけ

13: 2020/08/05(水) 20:41:52.91
ホンマに人生捨てて、欅坂に入ったんだもんなぁ
一昨年の合同オーディションで合格して高校辞めて上京して、そして配属されずなにもすることなく過ごす日々
やっと配属になったら仲いいメンバーは乃木坂で、自分自身は同級生もいない年上ばっかりの欅坂
んで、いきなり活動停止かい! 
私の人生、なんだったの?

15: 2020/08/05(水) 20:46:53.57
森田幸坂の2ショットでも出れば良いんだがどっちも歩み寄らなそう
てか初期にリーカーの噂あったがどうなんや

22: 2020/08/05(水) 22:38:32.20
森田さんに詫び入れるしかねえな

23: 2020/08/05(水) 23:10:10.27
自分に憧れてくれている子に遠回しに髪型似せてくんなって怖すぎ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1596624127/