no title

スポンサードリンク

675: 2020/08/03(月) 22:39:55.34
CDTVにも出られないのか

682: 2020/08/03(月) 22:51:26.09
>>675
何にだったら出られるんだよ!

687: 2020/08/03(月) 22:57:01.19
ちょうど配信日のmステ出られればいいな

688: 2020/08/03(月) 23:01:39.60
これじゃあ欅坂が人気ないみたいじゃんか
おかしいだろぉ!

689: 2020/08/03(月) 23:04:17.95
最悪歌番組どうでもいいからMV作れ

692: 2020/08/03(月) 23:06:04.43
and moreはついてるけどな
これで出してもらえなかったらどんだけ運営に干されてるのか明確になる

698: 2020/08/03(月) 23:12:57.66
CDTVに4期だけで出るのかー

2期にもチャンス与えてほC

700: 2020/08/03(月) 23:13:39.23
>>698
曲も無いのにどうやって…

701: 2020/08/03(月) 23:15:18.74
プレミアメドレックスとcdtvでアイシー披露なのか
凄いな

702: 2020/08/03(月) 23:16:16.68
年明けから完全に干されてるな
プロモーションも完全に止められてる
Mステでも乃木坂日向坂になって欅坂の名前が急に消えた
CDTVの新曲紹介でもNMBやNGTの名前があったのに不自然に欅坂の新曲紹介だけ無かった
番組も欅坂の分を日向坂に割り当ててる
日向坂を売り出すための偏重以上に不自然に干されてる

703: 2020/08/03(月) 23:16:37.27
こっちも2期曲「クヤシー」を披露しよう

705: 2020/08/03(月) 23:20:05.08
4期曲やるって...
欅坂の時間も余計に貰って持て余してるようなかんじだな

711: 2020/08/03(月) 23:24:49.43
とはいえ乃木坂はジコチューやるんだな
なら欅も王国の宣伝でねじ込んでもらえないかなあ

712: 2020/08/03(月) 23:26:11.82
ジコチューとアイシーとかどんだけ~
新曲プロモでもなんでもないやん

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1596380213/