no title
1: 2020/08/02(日) 21:07:35.74
しかも十分な人気があるにも関わらず、っていうところが異常すぎる
改名してもこれが大きく変わらないなら業界に食い潰される
というかそれが狙いなようにさえ思える

スポンサードリンク

2: 2020/08/02(日) 21:08:46.78
まあかつて優遇されてたからその反動としか思わないけど

3: 2020/08/02(日) 21:10:13.04
倍返しされてんじゃね

7: 2020/08/02(日) 21:14:24.90
>>3
半沢観てるだろ

4: 2020/08/02(日) 21:10:30.87
グッズなんかの売り上げの指標が乃木坂日向坂に比べて明らかに劣るから
費用対効果の面で容易に動かす事ができないんだろう

5: 2020/08/02(日) 21:10:58.97
毎週冠番組あるしラジオや雑誌のレギュラーもあるやん
当時のひらがなより遥かに恵まれてる

6: 2020/08/02(日) 21:12:36.94
この状態でも乃木坂と日向坂以外のグループよりは恵まれてる
そして乃木坂と日向坂と比べると扱いの差は妥当

9: 2020/08/02(日) 21:16:17.46
正当評価しろ!って言ったら、たぶん状況悪くなるからやめとけ

13: 2020/08/02(日) 21:19:09.77
基本的に種花の営業力は限度があるし、そんでもネプとかゴールデンの仕事を持ってこれるのは優秀だろうよ
日向坂にリソースがとか言うバカがおるが日向坂の努力の賜物だしな
しっかり仕事前と後に話題にするし

16: 2020/08/02(日) 21:27:14.68
ひらがなと違い自業自得な面があるからそこはなんとも言えん

20: 2020/08/02(日) 21:32:04.03
あの時選抜を受け入れていれば
あの時武道館丸投げせずに平手なしでやってれば
あの時MV撮影ばっくれる平手を説得できていれば
全部間違えた選択肢を選び続けてきた

22: 2020/08/02(日) 21:34:18.22
仕事を与えた結果と構ってやれんかった結果とでは、まったく意味合いは異なる

24: 2020/08/02(日) 21:42:31.03
欅と比較したら不遇ってだけで、アイドル界全体でみたら相当な優遇だと思うけどね
坂道内で見ても乃木坂二期よりマシだし

26: 2020/08/02(日) 21:48:04.13
今も昔も受け身って事?

27: 2020/08/02(日) 21:48:37.83
二期はかわいそうだけど一期は自業自得

33: 2020/08/02(日) 22:12:16.56
欅2期の不遇さは乃木坂2期とがな1期を越えてる

34: 2020/08/02(日) 22:14:27.08
欅二期は不遇っつーか船ごと転覆したからな
乃木二期と比べるのは違う

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1596370055/